磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4490. 4489. 4488. 4487. 4486. 4485. 4484. 4483. 4482. 4481. 4480.
昨日届いていたので今日早速着ました。

午前中は山で動き回り、午後からは大在公共埠頭で釣りをしてみました。着た時から着心地が良いのは承知していましたが、更に暖かい・軽い・動きやすくて申し分なし。

釣りで着るにはもったいない感じなので、往復の道中で着たり普段着としてラフに着るのに良い感じ。釣りではアンダーウエアーとして着れば相当に暖かい感じです。

13時40分から17時15分までに、35~43㎝級のチヌが7匹、サバゴ6匹・アジゴ1匹・ハナオコゼ1匹、今日は魚が必要だったので、半分ほど持ち帰りました。

マキエはオキアミ生6㎏・グレナビ1袋・押しムギ1㎏。サシエはオキアミ生のブロックから使用。サバゴの釣果は少なくなり、夕マズメに集中しました。

釣りで汚すにはもったいないサーモライトウォームスーツ

サバゴは少なくなりましたが釣り人はかなり多いです

サーモライトウォームスーツ、柔らかいのでごわごわ感は全くなし

短時間でしたがエサ取りが少なくてチヌは数が出ました


サーモライトウォームスーツは21000円。今冬の心強いウエアーとしてお勧めします。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp