磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4491. 4490. 4489. 4488. 4487. 4486. 4485. 4484. 4483. 4482. 4481.
山から下りて“週刊つり太郎”で情報を仕入れ、ホルトホールスタジオへ向かいます。

昨年の7月まではOCT本社での生放送だったので、山での時間を十分に使うことが出来ていたのですが、一年以上経っても朝の行動は慌ただしい。大分駅近くにある現在のサテライトスタジオは、時が経っても私にはなじまない感じがしています。

今日の放送は月に一度のレギュラー陣が3名とも揃う日、よって全員が最初から最後まで出演します。私が出演している金曜日だけの特権で?色々とコメンティーターみたいに話題を進める事が出来るのが楽しいです。

今回は“月間稲積情報局”の集大成のVを放送しました。稲積水中鍾乳洞は日本でも珍しい鍾乳洞ですが、その内部で電子ピアノを弾きながら、これまで放送した水中探検映像や周辺の観光など、魅力あふれる場面を散りばめた素晴らしい内容。

この映像は稲積で放映したり動画配信するなり、大分の観光PRとして貴重だと思いました。ピアノの演奏はOCTの中尾由香里ちゃん、とても上手で正直驚きました!そして上手く編集してくれたディレクターの腕も確かに上達。若手の成長が嬉しく思えました。

県民の森にある池の紅葉は終盤を迎えました

放送前のサテライトスタジオです

カメラは5台、本番に向けての準備はいつも慌ただしい

私の打ち合わせは少し、後は皆さん入念に打ち合わせしています


現在は20万世帯以上が見てくれていると思います。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp