磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
471. 470. 469. 468. 467. 466. 465. 464. 463. 462. 461.
風林火山さんのHPが50万件の切り番を設定していた。

昨日の朝、50万に迫っていたので、ポチポチやっていた。8時30分頃からカウントが早くなったけど、一つ一つ増えて行った。アクセスに時間がかかる様になったものの、それでもカウントは一つか二つくらいで増えていく。

これって50万取れるよな~・・・取れた

8時54分だった。証拠写真を撮って、画像のコピー・・でも保存に失敗。それから風林火山さんのHPの掲示板に行ったら、『取った』と書いている。画像掲示板にも『取った』と来ていた。

その後風林火山さんのHPには、益々つながりにくくなってしまった。それで、風林火山さんの掲示板と画像掲示板は大変な事に・・・仕方ない、このブログにサイン入りで載せて、自慢だけしよう(^^♪




二回も延びたカンダイ釣りの取材は今日。一文字で成功させる(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
50万アクセス
風林火山さんのHPは私も覗きましたがすごい人数の方がアクセスしていたようですね(^^)
今日のカンダイ釣り取材、成功を祈念してます♪
私はToshiさん&高校生軍団と一緒に千怒崎一文字でカンダイチャレンジに行って来ま~す。
うみんちゅ 2007/03/03(Sat)05:32:43 編集
同じくです。
すごい状況になってますね。どうなるのでしょうか。
職場から別府湾を隔てて一文字方向を見ながら、カンダイ取材の成功を祈ってます。
うみんちゅさんもがんばってくださ~い。
まっさん 2007/03/03(Sat)08:38:59 編集
ワテも・・!?
私も全く同じで、前回と違いカウンターが遅かったので、これは頂きと思いましらビンゴ~!
そして掲示板に書き込みいれようとしたらすでに
沢山の書き込みが・・??
こんな事があるのですねぇ~!?
それより、釣りに行きたいです。(爆)
ダンジリ 2007/03/03(Sat)12:17:45 編集
カンダイさん
お久しぶりです
\(^O^)/

へっぽこ隊長より速報届いております

素晴らしい
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
眞子 知也 2007/03/03(Sat)14:18:53 編集
はじめまして
はじめまして。高校生で磯釣りを楽しんでいる匠と申します。数日前から覗かせています。できる限りコメントしたいと思います。
2007/03/03(Sat)16:50:01 編集
どうでしたか?
今日の取材はどうでしたか?
非常に気になります。
いい結果だといいですね!o(^▽^)o
Satoru- URL 2007/03/03(Sat)22:12:20 編集
PSフカセ6号購入
イヴさんから連絡が入り、やっと手に入りました。

なんてマッチョなフカセロッドでしょう!!

名刀・村雨?を腰にかざした気分です(^^)
波止アングラー 2007/03/03(Sat)22:37:52 編集
みなさん
うみんちゅさん
 お互いがんばろう(^^♪

まっさん
  後ろ向きに釣っていたのが見えたかな?

ダンジリさん
 カンダイ釣りはあと2ヶ月ですよ!

眞子 知也さん
 TWOOの方で盛り上がってますね(^^♪西はお任せします。

匠さん
 いらっしゃい。若い。これからも宜しく(^o^)/

Satoru-さん
 二回延期したのが正解でした。もちろん布石も大切ですが・・(^^♪

波止アングラーさん
 名刀を抜くのはいつ頃?
カンダイな人 URL 2007/03/05(Mon)07:41:13 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp