磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
476. 475. 474. 473. 472. 471. 470. 469. 468. 467. 466.
取材を受けていると自分で絵を撮れない。だから記念に写してもらったのがコレ

今回は釣紀行からDVDで発売される、フカセカンダイ釣りの取材だった。雨と風で2回も延期になり、背水の陣で挑みバッチリ絵になった(^^♪

スチール写真の取材は、良い絵が取れればある程度成功するけど、TVなど動く絵はドラマがないと面白くない

今回の取材での個人的な目標は、カンダイを3回掛けて2枚取り込み、一枚にはブチ切られて転ぶ・・・コレだった。

天気も良く、温存していたポイントを使えた事が全てだった(^^♪




釣紀行から発売されるフカセカンダイ釣りを買ってね~(^^♪・・いつ頃??

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
大成功ですね。
おめでとうございます。
脚本以上の釣果だったようですね。(笑)
今週末の脚本は、TOSHIさん執筆でしょうか?(爆)よろしくお願いします。
まっさん 2007/03/04(Sun)08:31:44 編集
DVD発売
取材大成功おめでとうございます(^^)v  DVD発売日楽しみに待ってま~す!
うみんちゅ 2007/03/04(Sun)08:49:20 編集
DVD
おぉ そういえば前にケータイ特派員宛て
アンケート来てましたねぇ その時も即答しましたが
発売されたら必ず買いまーす
\(^O^)/

現在 地元 佐賀や平戸方面でフカセカンダイポイント開拓中であります♪
眞子 知也 2007/03/04(Sun)10:56:26 編集
買わないと・・・
良い取材だったみたいですね!
また期待が膨らんできました。
DVDは必ず買わないとけませんね~!
こっちでは注文になりますね。
こっちの釣り具屋のテレビでながしたら・・・
どんな反響なんでしょう?
楽しみです。
KAZU 2007/03/04(Sun)16:20:07 編集
ワァ~~~オ!
大成功おめでとうございます\(^∇^)/
いつ発売ですか???
早く欲しいッス!絶対買います(^^)V
パワーSPフカセは5号を使ったんですか?6号を使ったんですか???
私の予定は6号を購入しようと思っているんですが。。。
今度ご意見を聞かせて下さいまし。。。(^^ゞ
キングなべ 2007/03/04(Sun)17:46:16 編集
おつかれさまです^^
カンダイ釣り取材大変お世話になりました。
土曜日は取材という貴重な日にカンダイ釣り見学に
招待していただきありがとうございました。
しっかり勉強させていただきました。^^
しかも、初カンダイまでゲットさせていただきました。><bありがとうございました。
次の日の渓流も天気に恵まれて水は少ないながらもたくさんの綺麗な山女の姿を見れました。

どうもありがとうございました。
くろ@北九州 URL 2007/03/04(Sun)20:55:18 編集
くろ@さん
うらやましかぁー
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

よかなぁ

『百聞は一見に如かず』ですからねぇ

更に

『習うより慣れろ』

よかなぁ

カンダイGETおめでとうございます
(*^-^)b
眞子 知也 2007/03/04(Sun)21:56:09 編集
みなさん②
まっさん
 週末は歩く計画です。

うみんちゅさん
 ありがとう。みんなの協力があったからです(^^♪

眞子 知也さん
 長崎方面での開拓よろしく。オレは、あと4年瀬戸内を回ります。

KAZUさん
 瀬戸内の広島方面担当として、少佐さんと一緒によろしくね(^o^)/

キングなべさん
 切れたら・・・5号は転ばない。6号は転ぶ。そんな感じ(^^ゞ

くろ@北九州さん
 初ゲットおめでとう。次は10kgオーバーですね。
 動画のアップ楽しみにしています。

眞子 知也さん
 百聞は一見に如かず・・ その通りです(^^♪
カンダイな人 URL 2007/03/05(Mon)08:09:07 編集
大成功
取材成功したみたいですね!お疲れ様でした。
ちなみに気になるリールの方なんですが使い勝手はどうでしたか?
Satoru- URL 2007/03/05(Mon)09:29:00 編集
カンダイ取材
はじめまして。
けん@北九州と申します。
このたびはカンダイDVDの取材成功おめでとうございました。
本日、くろ@北九州さんからカンダイな人さんのサインを戴きました。
名前まで入れていただきまして感激しました。
次こそは私も、くろ@北九州さんの指導のもと、初カンダイをゲットしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
けん@北九州 2007/03/05(Mon)13:27:14 編集
みなさん
Satoru-さん
 BBXオナガ6000Dは違和感なく使えました。軽くスムーズです。
 強度や耐久性はまだ解りません。

けん@北九州さん
 現場で書きました。カンダイの匂いはしませんか?しない?・・・釣り上げる前に書きました(^^♪これからも宜しくお願いします。
   
カンダイな人 URL 2007/03/06(Tue)09:29:30 編集
感激です。
はい。 くろ@北九州さんからも聞きました。
撮影という緊迫した中でお願いしてしまい申し訳ありませんでした。
早速、額に入れて飾らせてもらいました。
この場をお借りしてくろ@北九州さんにもお礼申し上げます。
カンダイな人さん、こちらこそ宜しくお願いします。
けん@北九州 2007/03/06(Tue)09:42:15 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp