磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
477. 476. 475. 474. 473. 472. 471. 470. 469. 468. 467.
オオイタサンショウウオが繁殖している池に行ってきた。

卵が有った。

20畳位の小さな池のあちらこちらに卵が産み付けられていた。ついでに親も3匹ほど確認(^^♪ココでは以前からの生態系が守られている。

早く産み付けられたのは中の卵が大きく白っぽい色に変っている。

前回の撮影は2月11日で2月13日のブログで紹介。その時はカエルの卵だけだった。




昨日は良い天気、でも絵を撮りづらかった・・(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
うわ
サンショウウオですかぁ
素晴らしい

貴重な自然ですね
眞子 知也 2007/03/05(Mon)18:19:43 編集
大事な自然
眞子 知也
大切にしたいもの・・たくさん(^^♪
カンダイな人 URL 2007/03/06(Tue)09:43:24 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp