磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
631. 630. 629. 628. 627. 626. 625. 624. 623. 622. 621.
大勝丸が5~6月の2ヶ月間の期間大会を行なっている。期間中にマダイ・チヌ・カンダイの大物を釣って優勝したら、それぞれ10万円の賞金をゲット出来る。

マダイは遅くなる程、釣れる確率が上がる。チヌはフカセから落とし込み釣へと移行する。カンダイは遅くなる程釣りにくくなってくる。現時点はマダイの該当者なし。チヌは48cm・カンダイは多○中さんの釣った78cm・9.54kgだったけど・・・

79cm・9.96kgを釣ってしまい、暫定1位に・・(^^♪

今朝の9時まで釣って戻った多○中さんと、風が強かったので10時から釣りに行く俺達と、大勝丸店でしばし談笑した。・・・沖の一文字の真ん中辺りで竿を振り始めて30~40分、4投目で快心のアタリが来てゲット出来た。




エサ取りのアジゴが出るまでの勝負に賭けていたのでとても嬉しい。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ギブアップです。
2日間、お疲れ様でした。
今日は、参りました。
横で9.96kg釣られて萎えました。(^-^)
おいらのカンダイ釣りは、来年までお休みかなァ~?
次回からは、ゼンゴに泳いでもらいながら
座布団遊びシマ~ス。(^-^)v
また宜しくです。
お疲れ様でした!!
トシ URL 2007/05/13(Sun)19:36:02 編集
さすがです
ビッグワンはやはり先生に挨拶に来ましたね\(^O^)/
チャンスを見逃さず記録魚ゲットはさすがです。二日間楽しいが釣り出来ました。ありがとうございました。
うみんちゅ 2007/05/13(Sun)21:07:33 編集
脱帽m(__)m
前日、「9・54が脳裏に…」とコメントしたばかり、翌日塗り替えられるなんて…(*_*)

当たり前ですが、すごすぎます\(@o@)/

10kgオーバーはどこだー~\(^O^)/~
波止アングラー 2007/05/13(Sun)23:07:55 編集
おめでとうございます。
接戦ですね。
Toshiさん、うみんちゅさん、まだまだいけますよ!がんばです!(^-^)
まっさん 2007/05/14(Mon)03:19:07 編集
やっぱりすごいです。
やっぱりすごい@@
さすがです><
釣りに行きたいけど行けない・・・
来週はなんとかラストカンダイ行きたいです。^^
くろ@北九州 URL 2007/05/14(Mon)07:54:14 編集
でましたね!!
凄いです。
この状況での釣果はさすがですね。
くろ@北九州さんと同じくまだまだチャレンジしたいのですが・・・
けん@北九州 2007/05/14(Mon)10:12:43 編集
暫定1位!
さすが、カンダイな人さん!
いつも有言実行するところはさすがですねっ。
教室ではいろいろとアドバイス有難うございました!
piko 2007/05/14(Mon)18:59:54 編集
みなさん
トシさん
 めざせ10kgオーバーじゃね。
 座布団遊びは5kgオーバーを(^^ゞ

うみんちゅさん
 比較的大きいのが居る所だけど、抜けるとは・・・

波止アングラーさん
 もう釣れないかも・・と言いながらまだ大きいのが釣れるかも(^^♪

まっさん
 今頃釣り上げて居るかもね・・・行ってるかな?

くろ@北九州さん
 今年の一文字はアジゴの来るのが2週間早かった。
 今年のカンダイはもう終わっていると思う。

けん@北九州さん
 マキエとサシエを工夫しないと・・・
 それと、アジゴが多いので泳がせ仕掛けも・・・

pikoさん
 時間があればまたおいで~。座布団狙いで・・(^^♪  

カンダイな人 URL 2007/05/15(Tue)07:44:59 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp