磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
68. 67. 66. 65. 64. 63. 62. 61. 60. 59. 58.
一文字の様な海上?に盆トンボが沢山いた。

出来るだけ大きく写したいので、デジカメのズームをほぼ一杯にして、3mくらいの位置でピントを固定し、トンボが近づいたらシャッターを切る。

一発目がこの絵。『近づき過ぎじゃあ!

後の絵は遠過ぎじゃんか~、うまく撮れない\(◎o◎)/!

この絵の中に何匹写っちょんかな~?



ウスバキトンボ=盆トンボらしい


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
えっ!
1匹じゃないんですか?後ろの点もあわせて2匹!!
そんな数じゃなくって、もっとうじゃうじゃ飛んでいたんでしょうね。
トンボはスピードがあるので、飛んでいるのを撮るのは難しいです。。。
流し撮りで撮ることができればカッコイイんだろうなぁ……
真美 URL 2006/08/14(Mon)23:21:40 編集
3匹かもね(^^♪
2匹目はこちらを向いているヤツで、3匹目は大きいヤツの下に点で見えるヤツ。・・・どーもこの点はトンボみたいじゃけんどなぁ~ははッ。

うじゃうじゃ居ても、コンパクトの流し撮りはムリ!
カンダイな人 URL 2006/08/15(Tue)07:35:40 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp