磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
658. 657. 656. 655. 654. 653. 652. 651. 650. 649. 648.
年間で一番ハードな二日間が終わりホッ・・・

26日に行なわれたオールジャパンレディースグレトーナメントでは・・・
さやかちゃんが二連覇の偉業をやってくれた。おめでとう

27日に行なわれたOCT杯争奪グレ釣り選手権大会は201人が参加

グレの部は役員をして頂いた有田君が3800g(3匹)優勝
チヌの部は2300g(1匹)を釣った奥中さんが優勝
他魚の部では野人の牧さんが6800gのカンダイで優勝

みなさんおめでとうございます。

参加していただいた多くの皆さんをはじめ、名人・スタッフの皆さん
ありがとうございました




実は昨夜、眠れたのが一番嬉しかったかも・・。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
OCT杯。
おはようございます。
先日はOCT杯の準備から片付けまで大変ご苦労様でした。
おかげさまで、初のOCT杯参加でしたが楽しく過ごすことができました。
釣果のほうは狙いのクロが0匹という残念な結果でしたが、これからの課題がいろいろと見つかって良かったと思います。
またチャレンジさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
けん@北九州 2007/05/28(Mon)08:35:23 編集
お疲れ様でした
運営に携わったスタッフの皆様本当にお疲れ
様でした。
私は、今回鵜沢名人と同礁できた事が一番の
思い出です。
それから、カンダイな人さんには釣ったクロを
木っ端と言われ、此処では60cm以上じゃないとクロとは言わんと言われたのが、笑えました。本当に楽しい一時を有難うございました。
ダンジリ 2007/05/28(Mon)08:47:17 編集
楽しい一日
先生を始めスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
久しぶりの沖磯、クロの当たりを取ることも出来たし他魚も釣れたので良かったです(^^)v
今後も楽しい大会として発展していく事を祈念しております♪
うみんちゅ 2007/05/28(Mon)10:07:49 編集
お世話になりました
大会準備・運営、お疲れ様でした。そしてお世話になりましたm(__)m

果敢に攻めるも、ベラ数十匹…とホゴ一匹

ウツボをベラで釣りましたが気持ち悪いのでリリースしました。

後悔してますf^_^;
波止アングラー 2007/05/28(Mon)12:12:51 編集
カンダイの当り
OCT杯楽しく参加させていただきました。
有難うございました。
カンダイな人さんと同じ磯にあがりとても緊張しました。
カンダイの姿は見ることが出来ませんでしたが、
強烈な当りを目の当たりにしとても感動致しました。
また来年も参加させていただきます。
2007/05/28(Mon)12:15:37 編集
衝撃が・・・
レディース、OCT杯とお疲れさまでした。
上がった磯では朝はクロの良型が見え、2連発のハリス切れを体験!
ウツボの大群に遭遇と衝撃でした。
また、沢山の方と出合え楽しい1日となりました。
また、来年も参加したいと思います。
ありがとうございました。
KAZU 2007/05/28(Mon)13:42:07 編集
みはさん②
けん@北九州さん
 参加ありがとう(^^♪
 Tシャツもらえたかな?

ダンジリさん
 34位だったかな?○キューの集魚剤1箱おめでとう。

うみんちゅさん
 他魚の8位はハードバッカン?6・8・9位は少し良くない賞品だけど勘弁ね。

波止アングラーさん
 ウツボを出したら絵になっていた。TV放送されていたかも・・・
 常さんセットは手造りで貴重品、オレが欲しかった。

仁さん
 いい絵が撮れました。ありがとう(^^♪
 コレを機会にこれからも宜しく。

KAZUさん
 遠路お疲れ様でした。上礁した所はウノトマリの地です。1~2前にオナガの60UPが出た所。
 奥の方だけど人気が有る。懲りずに来て下さい(^^♪
 
カンダイな人 URL 2007/05/29(Tue)08:49:46 編集
無題
Tシャツは受付の際にいただきました。
けん@北九州 2007/05/29(Tue)16:50:02 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp