磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
664. 663. 662. 661. 660. 659. 658. 657. 656. 655. 654.
エキスパートグレZー0cだけを使う

絵のウキは全て0c浮力のウキだけど、大会規定には“市販品の釣研ウキで改造していないもの”と書いていた様な・・・だから特注品やプロトタイプのウキは、ウキケースから出して置いて行く。

他の浮力のウキは必要なし。7つくらい持っていれば、二日間の釣りには充分足りる。ベストのポケットには常時2個ほど入れておけばよい。

冬の1~3月以外であれば、0c浮力1個だけでグレ釣りが出来る。本流・遠投・深場・逆光・強風・・・なんでも来なさい(^^♪ 




ウキは使いこなせば、その能力以上のものを引き出せる(^^♪ 

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
あっ、レアモノ!
写真拝見しましたが…

性能は同じでも、集めたくなります(^^)

0Cは現在二個…使いこなすにはもう少し必要ですか?
波止アングラー 2007/05/31(Thu)08:18:31 編集
ほ~っ!?
0cだけでこんなに種類が有るのですか?
私も、現在5個ありますが、そのうち2個は
リミテッドエディションのピンクと、ツートン
なので無くすと手に入りませんから使って
居ません。
ダンジリ 2007/05/31(Thu)09:09:09 編集
全部欲しくなります!
記念モデルのウキは欲しくてもなかなか手に
入らないから、エキスパートグレユーザーに
とってはたまらない一品ですね。
WFG頑張ってください!!
うみんちゅ 2007/05/31(Thu)09:47:55 編集
はじめまして
こんにちわ。はじめてコメントしています。

池永さんをこころから尊敬するものです。
数年前出版された池永さんのご本の中のトーナメントのくだりに感動しました。涙しました。

エキスパートグレ0cの愛用者です。もっと使いこなせるように精進します。

WFG頑張ってください。遠くで応援しております。
光月 遊 URL 2007/05/31(Thu)14:59:10 編集
いろんな0c。
いろんなカラーリングの0cがあってヨダレが出そうです。
釣具店でリミテッドを見つけたときは即ゲットしています。

今回もWFG頑張ってください。
けん@北九州 2007/05/31(Thu)16:50:21 編集
僕は
市販品の2カラーしかないですね。
他は持っていたとしても、もったいなくて使えないです。。。
KAZU 2007/05/31(Thu)20:42:04 編集
みなさん②
波止アングラーさん
 はい、10個くらい流してしまうと良いかも(^^♪

ダンジリさん
 大事にしてくれてありがとう。

うみんちゅさん
 ありがとう。頑張ります。

光月 遊さん
 1000釣法の本の“あとがき”かな?
 当たり前の事を忘れないように釣りをしています。
 ありがとう、これからも宜しく(^^♪

けん@北九州さん
 ありがとう、頑張ります(^^♪
KAZUさん
 全遊動は20年くらいでココまで来ているから、1000釣法が流行るには後10年はかかる?・・それまで違った0Cも出るでしょう(^^♪
 
カンダイな人 URL 2007/06/01(Fri)08:45:23 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp