磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
745. 744. 743. 742. 741. 740. 739. 738. 737. 736. 735.
沖縄土産を職場で食った。

ミミガー

豚の耳を薄くスライスして中華風にピリ辛で味付けしている。硬めのコリコリ感がなんとも言えない噛み心地、食べ始めると止める事が出来ないほどの美味しさ・・・

ご馳走様でした(^^♪



オレは呑めないけど酒の肴にもってこいの味でしょうね(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おっ 今度は
花鳥風月シリーズから旨いものシリーズに衣替え?

ホント退屈しませんねぇ^^
博多のおいちゃん 2007/07/04(Wed)08:01:40 編集
大好物
出身地の食べ物には敏感に反応してしまいます。
ミミガー最高ですね!!
今日は新宿で沖縄そばを食べました♪
うみんちゅ 2007/07/04(Wed)22:50:45 編集
ミミガーは
食べた事ないですが、豚の耳はあります。
一緒なんですか?
こちらの「せんじがら」のように噛めば噛むほど味が出そうですね!
KAZU 2007/07/04(Wed)23:04:36 編集
みなさん
博多のおいちゃん
 はい、自然はいっぱい(^^ゞネタ切れな~し!

うみんちゅさん
 ミミガー美味い。そーとーにいい(^^ゞ

KAZUさん
 せんじがら・・・コレも美味しい。沖縄も広島も良いなぁ~~(^^♪
 どっちもいい。比較できないほど・・・美味い!!
カンダイな人 URL 2007/07/05(Thu)19:42:17 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp