磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
804. 803. 802. 801. 800. 799. 798. 797. 796. 795. 794.
WFGの2連覇を皆さんで祝ってくれました

たくさんの友人に囲まれ、美味しい焼肉やシシ飯・シシ汁など、飲めない分だけたらふく食べました。

愛媛や広島からも駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです。手作りのお祝いだから、ビンゴゲームや打ち上げ花火に仕掛け花火など・・・失敗も有ったけど、どーって事はない(^^♪みんなの気持ちに感謝です

企画から当日の段取りまで、本当にご苦労さまでした。皆さんの期待に答えるべく、V3目指して努力したいと思います。

みなさん、ありがとう(^^♪



良い仲間に囲まれて、素晴らしい一時を過ごす事が出来ました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。
昨日は大変お疲れ様でした。
夜釣りのほうに参加できなかったのが残念でした。
V3を達成しての祝賀会、また楽しみにしています。
けん@北九州 2007/07/29(Sun)17:02:56 編集
おめ
WFG連覇おめでとうございます。
さすが名人。大分県の誇りです。 
今後の 活躍期待してます。それにつけても、良い仲間が多く 素晴らしいですね。
チキン 2007/07/29(Sun)17:15:50 編集
お疲れ様でした
昨晩から今朝にかけてお疲れ様でした。
とても楽しい時を過ごすことが出来ました。
初めてのタチウオ釣り、楽しかったで~す。
YUMI 2007/07/29(Sun)21:03:20 編集
お疲れ様でした!!
朝食までご馳走になり、ありがとうございました!
池永さん始め、気の会う仲間達と呑んで騒いで、その上
釣りもできて。。本当に楽しいひと時でした。
また、お会いできること楽しみにしております!
はる 2007/07/29(Sun)21:19:53 編集
お疲れ様でした・・!
2日間お疲れ様でした。
おかげで本当に楽しい時間を過ごす事が出来まして感謝しています。
来年も前人未到のV3で再び祝勝会が出来る事を
期待しています。
帰りはご馳走様でした。m(_ _)m
ダンジリ 2007/07/29(Sun)22:36:36 編集
楽しかったです
昨日はどうもありがとうございました。とても楽しかったです。来年もみんなでお祝いしたいです。3連覇できるように頑張ってください。応援しています。
裕菜 2007/07/29(Sun)22:42:52 編集
お疲れ様でした!
本当に楽しい一時を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
また次にお会いできる日を楽しみにしています。(^0_0^)(^0_0^)
ペンペングサ 2007/07/29(Sun)22:49:44 編集
良い思い出になりました。
お疲れさまでした。
夫婦共々とても楽しく過ごさせて頂きました。
池永さんがタコを必死で喰っている姿を見て思わず笑ってしまいました。
又来年も参加させて下さい。
たけっぺ URL 2007/07/30(Mon)08:59:36 編集
お疲れ様でした
楽しい時間を一緒に過ごすことができ光栄でした。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
V3達成頑張ってくださいねっ☆
応援しています。
ゆかごん 2007/07/30(Mon)13:50:09 編集
みなさん
けん@北九州さん
 ありがとーございました。またやりましょう(^_^)v

チキンさん
 ありがとうございます。
 どーですか?仲間に入らない??

YUMIちゃん
 ありがとね。
 やっぱり上手いわ~釣り・・(^^♪

はるさん
 夏なのに・・・
 ありがとうございました。
 コレを機会に今後も宜しく(^^♪

ダンジリさん
 ありがとさんでした。
 来年も宜しくです(^^♪

裕菜ちゃん
 ありがとね☆彡・・ジャンケン強い!
 3連覇するから、来年も祝ってくださいね(^^ゞ

ペンペングサさん
 いつもありがとう
 例の件、ボチボチと・・(^^♪

たけっぺさん
 ありがとう!
 タコ・・好き~~!!
 本当に上手かった(^o^)/

ゆかごんちゃん
 ありがとね。
 了解です。来年は3人で来て下さいね(^^ゞ
カンダイな人 URL 2007/07/31(Tue)08:14:13 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp