磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
805. 804. 803. 802. 801. 800. 799. 798. 797. 796. 795.
大在公共埠頭で楽しく過ごした祝勝会が21時30分に終わり、その後は15人のメンバーが22時の最終便で一文字へと渡り、夜釣りを堪能します。

台風4号の後は、タチウオやアジの釣果が乏しくなっており、お土産はかなり少なかったです・・。そんな中、タチウオはレクチャー通り、誘いまくったあかねちゃんが初挑戦で3匹ゲット、夜の岸壁のカサゴ釣りもレクチャー通り釣ってくれて、みなさんお土産も何とか確保してくれました。

チヌ(クロダイ)の夜釣りはダメだったけど、アジやアジゴがとても少なかったから、8時の納竿までボチボチとチヌが釣れて、なんとか絵にはなりました。

一文字の最新情報はこちらからです



一緒に釣りをしたのは、ほとんどが県外からの仲間たち(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
タチウオ初挑戦(^O^)
タチウオ釣り、面白かったデス(^O^)ありがとうございました。

2008は、V3で……(^^)
あかね 2007/07/30(Mon)08:47:34 編集
ワテも・・!!
タチウオ釣りたかった・・・(><)
ホゴ戴きまして有難うございました。
(^^)V
ダンジリ 2007/07/30(Mon)15:00:50 編集
みなさん②
あかね
 いつもありがとさん
 やろ~かね・・・V3(^_^)v

ダンジリさん
 タチはこれから10月まで・・チャンスは多い!
 カサゴは狙えば20~30匹は行くけど・・そこまでやらない(^^ゞ
カンダイな人 URL 2007/07/31(Tue)08:22:34 編集
なっ何と!!
今週はドタバタしてまして、こんな所に載せて頂いていたとは
知りませんでした。ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!
(・・って、遅いですよね。失礼しました!)
ハル 2007/08/01(Wed)19:39:12 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp