磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
833. 832. 831. 830. 829. 828. 827. 826. 825. 824. 823.
大分で生まれ・大分で育ち・大分で生活しているから、故郷の景色はいつも見ており、変貌にはなかなか気付かない。

この絵は大分ケーブルテレコムの屋上からの絵で、大分市から西側を望むと、左から由布岳・鶴見岳・高崎山が連なって見える。いつも眺めている風景だけど、毎日違う顔をして私たちを見守っていてくれる。

久し振りの故郷の風景や匂いは、どれだけ心を癒してくれるでしょう。帰省出来た人達はゆっくりと・・・帰省できなかった人達は、違う楽しみで・・・。

それぞれの夏を満喫しましょう(^^♪



大分の自然も、まだまだ捨てたものではないですよ(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ふるさとは
離れてみて初めてありがたさを感じます。
自然のあるふるさとを大事にしていきたいです。
○西@熊本 2007/08/13(Mon)13:07:34 編集
山なみ
高崎山、鶴見岳、由布岳は 本当に大分県の誇りと思います。
話は変わりますが、9月になれば磯も気持ち良い季節になります。 名人は、磯で魚が釣れない時はどのように 過ごしていますか。 また 磯の上で出来る簡単な料理など 楽しみ方も教えてください。 宜しくお願いします。
チキン 2007/08/13(Mon)19:51:24 編集
むだい②
○西@熊本さん
 その通り・・・(^^♪

チキンさん
 寝ています。あと撮る・獲るくらいかな?
 磯では料理はほとんど作らないなぁ~!
 瀬泊まりしないからでしょうね(^_^;)
 
カンダイな人 URL 2007/08/14(Tue)09:16:38 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp