磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
836. 835. 834. 833. 832. 831. 830. 829. 828. 827. 826.
楊志館高校、茜が今年までお世話になった高校なのね。

その高校が甲子園、夏の晴れ舞台で価値有る一勝を掲げた訳。大分県勢として夏の甲子園では、5年連続初戦敗退を続けてきていただけに、大分県民の喜びもひとしお(^o^)/

対戦相手はあの高知高校で、どう見ても格が上だけど、白球は楊志館に微笑みかけてくれた訳で、とても嬉しい。この調子で初出場校らしいプレーを見せて、更に勝ち進んで欲しい

宮地監督には茜も授業を受けており、楊志館高校では2番目に人気者の先生らしい。勝ち進めば再び甲子園基金が来るかも知れないけど、校長先生をはじめ、たくさんの先生方に茜がお世話になっているので、その学校の一助になればと思っています。



お世話になった学校の球児達に、出来る事をしてやりたい(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
(祝)初戦突破☆
私たちの時代には校名は桜ヶ丘高校でした。
初出場ということで緊張したでしょうが、逆に無駄なプレッシャーに潰されることなくのびのびとプレイできたのではないでしょうか。
この勢いにのって、上を目指してもらいたいものです。私も応援してます!
○西@熊本 2007/08/14(Tue)22:45:01 編集
夏が来ると。。。
思い出します。
僕もバリバリも高校球児でしたから。
汗と土にまみれながら1つの白いボールを追ってました。
僕は追ってるのじゃなくて投げてる方でしたけど。。。
後輩の野球部応援基金どころかカヌー部が全国、世界大会へ出場で応援したことはあります。
部は違っても大変嬉しかったですね!
結果も残して帰って来てくれましたし。。。
KAZU 2007/08/15(Wed)09:33:14 編集
無題
おめでとうございます~!!
九州勢の中で初戦を突破できなかったのは熊本だけ?(^^ゞ
熊本の分まで、ガンバレ楊志館高校!!
ぷよ 2007/08/15(Wed)12:05:05 編集
みなさん
○西@熊本さん
 よく知ってましたねぇ(^^♪
 応援ありがとうございます(^o^)/

KAZUさん
 自分との関係の深さで応援の程度も変ってくるみたいですね。
 そーか、ピッチャーだったんですね(^^♪

ぷよさん
 熊本と大分は加藤清正公で縁が有る訳で・・
 もう直ぐ清正公祭です。
 応援ありがとう(^^♪
カンダイな人 URL 2007/08/16(Thu)07:57:28 編集
おめでとうございます。
ベスト8入りおめでとうございます。
福岡県代表も残念ながら昨日敗退しましたが残りの九州勢には是非とも頑張ってもらいたいものです。
選手たちの思い出に残る試合ができればいいですね。
けん@北九州 2007/08/17(Fri)15:26:48 編集
ありがとう
けん@北九州さん
 なんか調子が良いです。
 もういっちょう上に行けたら・・(^^♪
カンダイな人 URL 2007/08/18(Sat)00:06:52 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp