磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
870. 869. 868. 867. 866. 865. 864. 863. 862. 861. 860.
鶴見岳のロープーウェイ発着場では、すでに秋の気配でした。モズが鳴いていたし、モミジも色付き始めています。

今年は暑い日が8月一杯続き、全国的にかなり大変な夏でした。今日からは9月で、日を追うごとに涼しくなってきます。でも昼と夜の気温差が開くのはこの頃からだし、体調を崩すのも9月頃です。

体調管理を充分にしましょう。釣りにも行き始めましょう(^^♪



一見目立たないモミジの方が、綺麗な葉っぱをしています(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
カンダイな人さんのブログは、海だけでないので
毎回、見るのが楽しみです。その時々の季節感などがよく出ていますね~
ここで、業務連絡もどうか?と思ったのですが、
31日より、CM開始しました。では、体調にお気をつけて!(^-^)
CONE URL 2007/09/01(Sat)08:22:12 編集
秋よ来い(^O^)/
私は汗かきなので、「秋本番」が待ち遠しいです\(^^)/

実りの秋、食欲の秋、磯の秋……(^_-)!?

一発大物で竿曲げたいです(#^.^#)
波止アングラー 2007/09/01(Sat)09:12:59 編集
遅くなりました。
先日の夏期釣り講座のレポートがようやく完成しました。

本業が忙しく、なかなか手が付けられずにいまして・・・(*_*;

もし、内容に間違いや、おかしい点がありましたらご指摘ください。すぐに訂正させていただきます。

http://www.pawanavi.com/fishing2/archives/2007/09/tclub14.html
ふじ 2007/09/01(Sat)10:54:06 編集
昼間の釣り♪
ようやく昼間でも釣りができる時期が来ますね。
夜もタチウオ釣りに行かねば…(^w^)
○西@熊本 2007/09/01(Sat)11:01:25 編集
無題
今日は凄く涼しかったです。
でも、海水は有り得ないぐらい
暖かかったです。
ほぼ毎週、魚釣りいってますが、
エサ取りだけが、元気一杯です(^○^)
兄義 2007/09/01(Sat)21:39:08 編集
みなさん
CONEさん
 ありがとうございます。
 業務連絡の方もありがとうです。
 これからも宜しくです(^^♪

波止アングラーさん
 一発大物練習は大在か日吉原での、20kg級のトビエイ釣りですよ(^^♪

ふじさん
 先日はお世話になりました。
 見ました(^^♪ありがとうございます。

○西@熊本さん
 今年の大分はタチウオが少ない\(◎o◎)/!
 でも原稿依頼が来ているし・・・

兄義さん
 貴方も元気そうじゃないですか・・毎週釣り(^o^)/
カンダイな人 URL 2007/09/02(Sun)08:02:27 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp