磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
873. 872. 871. 870. 869. 868. 867. 866. 865. 864. 863.
昨日結婚披露宴に行ってきました。

通常は結婚式と披露宴がセットになっていますが・・・違う訳。

司会者は友人です。神父も友人です。進行係りも・新婦のエスコートも・キャンドルも・ケーキも・・・全てが手作りなのです(^^♪

凄い感動しました!!

こんなにまでやってくれる、釣り仲間達と新郎新婦の関係・・・

それを暖かく見守っているご両親・そして福岡グレ競技友会とTFGのみなさん。

関連するHPはここ、15時から21時過ぎまで感動しまくりでした。

おふたりさん、お幸せに(^^♪



佳い一日でした・・・(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
昨日は、遠い所出席していただき本当に有難うございました。
一生の思い出になりました。
皆さんに祝福された分、幸せになります。
本当に有難うございました。
ゆかごん 2007/09/03(Mon)09:14:59 編集
実は
泣きそうでしたわ。
少佐 2007/09/03(Mon)16:49:34 編集
無題
昨日は遠くからの来場ありがとうございました。
隅々まで行き届かないところがあったでしょうが、手作りってことで許してやって下さい(^^ゞ

次はボウリングですね!
またまた宜しくおねがいしま~すm(_ _)m
YUMI 2007/09/03(Mon)17:51:32 編集
後ろで・・?
まっさんが号泣していて、それを見たら
泣けなくなりました。
やお~いかん・・!?
ダンジリ 2007/09/03(Mon)18:41:27 編集
感動です。
昨日はお疲れ様でした。全てが手作りだなんて…一生心に残る結婚パーティーでしたね。
笑いあり、感動あり、実は涙が出る寸前でした。やっぱり、仲間って良いですね!
KAZU 2007/09/03(Mon)19:44:27 編集
無題
福住会長、カンダイな人さんの挨拶も心が
こもっていて気持ちが良かったし、皆さんの
損得理屈抜きで仲間のために尽くす姿がホント
まぶしかったですね
博多のおいちゃん 2007/09/03(Mon)22:30:31 編集
無題
本当にありがとうございました。
僕は、ほんとに幸せものだと思いました(^○^)
泣きそうなのを、我慢するのも必死でした。
これからは、2人で頑張りますので、
二人分、遊んで下さいね♪
兄義 2007/09/04(Tue)02:13:09 編集
みなさん
ゆかごんちゃん
 可愛かったぞ、お幸せに(^^♪

少佐
 はい、次は君の番(^^♪

YUMIちゃん
 裏方ご苦労様、苦労が報われましたね(^^♪

ダンジリさん
 本当に会場内が一つになっていましたよね。感動です(^^♪

博多のおいちゃん
 根本は福住会長の生き様と思います(^^♪

兄義さん
 貴方たちの人柄です、お幸せに・・・(^^♪
 落ち着いたら・・・。
カンダイな人 URL 2007/09/04(Tue)08:03:59 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp