磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
876. 875. 874. 873. 872. 871. 870. 869. 868. 867. 866.
はい、ど~ぞ(^^♪関サバのサシミですよ~♪

Fナウの取材陣が大分に来ています。明日の取材は、上野ひとみプロの大マダイへの挑戦だったけど、台風のウネリで急遽変更となりました。

波の来ない所での釣りになりそ~です。今回は裏方さんでご一緒するので、食事会に同席させてもらいました。

今日水揚げされた、170分の1の関サバをみんなで頂きました。・・・普通に美味しいけど、盛期の関サバはこんなものではありません。メチャクチャ旨いのは11月~12月中旬です(^^♪

明日、早朝から裏方で頑張ってきます(^^♪

画像が荒いのは私のミス・・関サバに叱られそうです\(◎o◎)/!



お魚で一番は、関サバの活き造り!と勝手に思っています(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
旬でなくても、関サバと聞くといいな~と
思うのは、私だけではないはずです。

Fナウ 佐賀関を舞台に取材をして欲しいです。
CONE URL 2007/09/05(Wed)08:29:41 編集
無題
宣伝させてください。
シーバスについてです
オガワ URL 2007/09/05(Wed)22:57:28 編集
こんばんは!
美味そうですね~♪
僕は、船酔いしながら何度も
釣りに行きましたよ(^○^)
ほとんどが、マルアジでしたが(^_^;)
でもコレが、ダブルやトリプルで掛かったら
キツイですよね。僕は、手巻きリール
ですので。
兄義 2007/09/06(Thu)00:30:16 編集
みなさん
CONEさん
 Fナウは厳しいなあ・・・目的が違うから\(◎o◎)/!

オガワさん
 頭には入れときます。

兄義さん
 少しは落ち着いたかな・・?
 手巻き・・・アジのあるアジ釣りですね^^;
カンダイな人 URL 2007/09/06(Thu)07:58:07 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp