磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
921. 920. 919. 918. 917. 916. 915. 914. 913. 912. 911.
千怒崎の一文字で、犬走りの上に上がろうとして捻挫

1.3mくらいの高さがあり、丁度ロープが下がっていました。そのロープには、もう一本のロープが結び付けられています。一度目と二度目は、そのロープを両手で手繰って上がり、三度目は右手に6号竿を持って、左手一本でロープを握って上がりはじめたら、手が滑って結んでいるロープの結びコブまで握りが移動。その距離は約10cmくらいで、これで止まると思った瞬間・・・

結んでいたロープがズズズ~ッと動き始め、体が下がっていきます。右手の竿を守りながら落下して、尻餅をついて仰向けに・・・。

痛~~~~ッ!!

ビッコを引きながら釣りを続け、帰りの懇親会にも出席、車を運転して帰り、シップを購入~4回目の張替えの前(今朝6時15分)に絵を撮りました。



・・・にしても腫れが凄くなったよな~。今日と明日は安静にしとこ(^_^;)

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
カンダイな人様大丈夫ですか?
相当腫れていますね・・
骨に異常なければいいですが・・・
砂ぼうず。 URL 2007/09/25(Tue)07:24:26 編集
無題
腫れていますね~
当分は休養して、体のメンテナンスを!

お大事に。
CONE URL 2007/09/25(Tue)09:50:29 編集
おはようございます
ご存知だと思いますが 腫れたときなどは 湿布の前に まず氷でアイシングだそうです
湿布は しっかり冷やして翌日あたりからするのがいいと・・・聞いたように思うのですが。
違っていたら すみません
お大事に
ぷりりん URL 2007/09/25(Tue)10:56:13 編集
こんにちは。
かなり腫れてますね。
相当、痛みがあるのではないですか?
僕も野球で捻挫し痛みをこらえながら投げてたら、全治2ヶ月とか言われましたよ!
安静にしていた方が良いと思います。
今も左の足首に違和感が残ってますから。。。
たかが捻挫でも怖いです。
KAZU 2007/09/25(Tue)12:31:40 編集
こんにちは
カンダイな人さま、久々にカキコ致します。

左足首、ものすごく痛々しいですね・・・
捻挫は完治するまで時間がかかるから大変ですよね(+_+)

日曜日(熊本)は大丈夫ですか?
くれぐれもご無理をなさらぬ様にお大事になさってくださいね。
ひとみ 2007/09/25(Tue)14:28:17 編集
痛そうです。
こんにちは。
夕方になり、いくらか腫れはひいたでしょうか?
凄く痛そうです。
無理せずに完治させてくださいね。
けん@北九州 2007/09/25(Tue)18:03:48 編集
こんばんわ
ひどい腫れですね。
骨に異常はありませんでしたか?心配です。。
どうか完全に直るまで無理だけはしないで下さい。
ハル 2007/09/25(Tue)19:02:24 編集
写真をみて・・・
ビックリしました。これは、かなり腫れてますねー

無理しないでくださいね。
ひまわりで~す。 2007/09/26(Wed)00:16:57 編集
みなさん②
砂ぼうず。さん
 たぶん?大丈夫!ありがとう。

CONEさん
 了解です。久々のメンテです。ありがとう(^^♪

ぷりりんさん
  アドバイスありがとう。アイスノンで代用です。

KAZUさん
 ・・・後を追いかけています。ありがとう(^_^;)

ひとみさん
 いらっしゃい。熊本にはビッコ引いて伺いますよ(^^♪ありがとう。

けん@北九州さん
 普通ならもっと無理をするけど、今回は大人しくしています。ありがとう(^o^)/

ハルさん
 ありがとう。骨はたぶん大丈夫・・・病院嫌いだし(^^♪これまで骨折(ひび割れ)は病院に行かず、2回ほど半年かけて治しています(^_^;)

ひまわりで~す。さん
 実物を見せたかった。ありがとう(^^♪
カンダイな人 URL 2007/09/26(Wed)07:44:48 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp