磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
938. 937. 936. 935. 934. 933. 932. 931. 930. 929. 928.
朝4時30分に起きて、5時前にはホテルを出たかな?まるきんスタッフの案内で、サビキ仕掛のテスト釣行です。約1持間ほどで呼子港の一角に到着しました。

挨拶もそこそこに、慌しく荷物を積み込んで出港です。

呼子大橋の下をくぐって、釣り場までは一時間くらいの行程です。小呂島近くの玄界灘が静かに私たちを出迎えてくれました(^^ゞ

・・・釣るぞ~!!



この時間はいつもワクワクしています☆彡

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
釣りバカ日誌19が大分県佐伯市でロケを行うと
聞きました。釣りバカがついに大分に来る!
佐賀関に近いところでうれしいが、できれば
佐賀関に来て欲しかった(´;ω;`)
CONE URL 2007/10/02(Tue)11:21:06 編集
船釣り、、、
船釣りばっかじゃなくてクロ釣りいきましょうよ♪
池永さんの釣果が楽しみです
宗ちゃん 2007/10/02(Tue)18:01:23 編集
無題
質問に答えていただきありがとうございました。自分でいろいろためしてみて自分なりの1000釣法での本流釣りを見つけたいと思いたす。
あっちゅん 2007/10/03(Wed)06:51:35 編集
みなさん③
CONEさん
 製作段階で佐賀関もありかも・・・
 楽しみですね(^^ゞ

宗ちゃんさん
 仕事しないと遊べない訳で・・・
 あてにしないで待っていてください(^^ゞ

あっちゅんさん
 本流釣りは釣法には関係ないので、本流釣りとして身につけて下さい。私は昭和63年の一年間(40~50回)、本流釣りだけを練習して身に付けましたよ(^^ゞ
 
カンダイな人 URL 2007/10/03(Wed)08:21:18 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp