磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2. 3. 4. 5. 6. 7.
13日に一文字でカンダイの絵を撮ろうとしたけど釣れない。使ったエサはオキアミ24kg ・グレ1000を8袋・ムギ8kgを全て撒いた。喜んだのは、アジゴ・カワハギ・スズメダイだけ\(◎o◎)/!

14日は佐伯市の米水津(よのうづ)の当番瀬で横島一番。もちろんクロ(メジナ)狙いで成功した(^^♪
10月下旬からクロの便りで良い話を全く聞かなかったし、前日○ボーだったオレは内心弱気になっていたけど・・・流石に横島一番(^^♪

『一年振りに良い型を撮る事が出来た』と笑顔のプロデューサーから、昼前に撮影終了の言葉を頂いた。放送は関東で12月7日~10日らしい(^^♪



小型のHDVカメラを操るカメラマンより、でっかいタモとクロ!お疲れ様(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
23~24日は㈱釣研の番組”磯釣り探求”の撮影を大分の鶴見で行なった。

今回からのオレの役割は、番組進行のナビゲーターとしての登場となった。出演者の個性や本音を聞き出せたらいいかも・・。

で、今回の釣人は大分が誇る若き(そーでもないが)トーナメンター猪○君であった。

雨や風で釣りの時間が極端に減ったものの、ちゃんと結果を出してくれたし、美味しい海賊焼きや海鮮丼もいただいた。

パーフェクトTVの釣りビジョンで11月13日の夜に放送予定




緊張感のないヤリトリも、中には有ったけど・・(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp