磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1186. 1185. 1184. 1183. 1182. 1181. 1180. 1179. 1178. 1177. 1176.
一昨日のアクセス数です。

ブログを始めて1年と7ヶ月近くになっています。PCを扱う事のなかったオヤジが、二本指でポチッポチッとキーボードを打っていましたが、今ではポチポチと打てる様になっています。

お陰様で来て頂いている方々も、ほぼ毎日1000人を越える様になっています。それに伴いブログランキングの方も、日々30人前後の方々にポチッとバナーを押して頂き、ベスト5以内に留まりトップも頂いています。

色んなブログが有る中で、面白くない文章で申し訳有りませんが、1分以内で読める事と翻訳が出来る事を意識して書いていますのでご了承下さい。

毎日来て頂いている多くの日本人の皆様、中国・韓国・ポルトガル・英語圏の皆様、本当にありがとうございます。これからも続けます。



絵は日本の街で一番多く見かける小鳥、地味で可愛いスズメちゃんです。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
楽しみです。
毎日毎日ためになる話題をありがとうございます。
毎朝の確認が日課になってます。
これからも楽しみにしています。
無理をなさらずに続けて下さい。
けん@北九州 2008/02/09(Sat)19:39:41 編集
ボチボチと
やって行きます。応援に感謝(^o^)/
カンダイな人 URL 2008/02/10(Sun)07:59:53 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp