磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1279. 1278. 1277. 1276. 1275. 1274. 1273. 1272. 1271. 1270. 1269.
春と共にやって来る。

今日は南から大分へ、明日は東から大分へ・・・

10kgアップを目指し、大物釣り師達が大分の防波堤を目指してきます。

切れるか?折れるか?獲れるか?

・・・狙いはもちろんフカセカンダイ。勝負は天気の良い土曜日でしょう。

先ずは自己記録の更新、あわよくば10kg級を仕留めて欲しい。

華麗なステップ

力強いヤリトリ


凄い奴らが凄い奴らに、今年も挑戦状を叩きつけます(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
今年もやってきますね(^^)v
サポーターで参戦します。皆さんよろしくお願いします。
うみんちゅ 2008/03/28(Fri)07:45:06 編集
お聞きしたいのですが…
はじめまして…県南大好きといいます。毎日、名人のブログを見るのが日課になっています。

名人にお聞きしたいのでが、名人がよく利用している大勝丸さんの大会なんですけど、今年は開催されないのですか?
県南大好き 2008/03/28(Fri)08:00:19 編集
NKFですか・・?
今年も開催するのですかぁ~??
どうしようかなぁ~~~!
う~~~ん悩むなぁ~~!?
行きたいのは山々だし・・・?
ダンジリ 2008/03/28(Fri)09:04:04 編集
質問
こんにちは。
池永先生は、いつもフカセカンダイでウキの何号を使っているのですか?
結構重いのですか??
つりに目覚めた中学生 2008/03/28(Fri)22:37:22 編集
みなさん
うみんちゅさん
 サポーターありがとうございました(^^♪
 今回は残念な結果になりましたが、本当に素晴らしい
 仲間達との時間を過ごす事が出来ました。
 ありがとう(^^♪

県南大好きさん
 初めまして、書き込みありがとうございます。
 今年は大会をしないみたいです。

ダンジリさん
 NKFは別の大会です。これは2年に一回だから、来年の開催です。

つりに目覚めた中学生さん
 3B負荷のウキで自重が15g前後のウキ。ラインホールは3mm以上。
 遠投深場LSなど・・



カンダイな人 URL 2008/03/31(Mon)07:59:34 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp