磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1281. 1280. 1279. 1278. 1277. 1276. 1275. 1274. 1273. 1272. 1271.
今日は遠征してくれた人達のカンダイ狙いが最終日になります。

朝からの雨だけど、根性出して一文字に渡ります。おバカさんは私達8人だけかと思いきや、もう一人のカンダイ狂?の○○中さんも来ていました。雨の中ご苦労様です。

今日は大型カンダイは少ないものの、魚影の濃い新波止で昼までの勝負!!

結果は竿を出した4人全員にアタリが出ませんでした。こんな事はこれまで一度も有りません。一人ずつにレクチャーが付いての釣りでもアタリが出ないのです。

マキエに集まるアジゴは多数居るものの、マキエは充分に有るので、底まで効いている事は間違いなし、でもベラ・カサゴ・フグ系統のアタリが時々来るだけで、大型のアオイソメは喰われません。

今回は記憶に残るカンダイ釣りになりました。沖縄から・そして東京から来ていただいた4人のチャレンジャー達には、ただただ申し訳ない気持ちで一杯です。

ありがとう・・お疲れ様でした。



こんな事が有るから魚釣りは面白いのです。カンダイめ~~(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
釣りはロマン・・・
雨の中ボーズだって覚悟の上で
皆さん遠征してきたわけだから
多分悔いはないでしょう
とは言うものの遠征してきた釣り友には
何としても釣って貰いたかった
そう悔しがるジモッチーの気持ちはわかるなぁ
お疲れ様 次を楽しみにお気張りやす^^
博多のおいちゃん 2008/03/31(Mon)00:05:02 編集
こんにちは。
こんにちは。
韓国からのリーです。
大変、 お疲れ様でした。
LEE 2008/03/31(Mon)09:54:23 編集
こんにちは。 2
すみませんでした。
前、 何回もここにコメントを入れようとしましたが、失敗ばかりで出来ませんでした。

今日もコメント失敗かと思って。。。(上)テストと思って簡単なメッセージを
入れてみました。 成功でした^^
嬉しいです。 池永さんありがとうございました。

これからは韓国のリーからの応援もよろしくお願いします。
また、 このブログ皆様!! 韓国のリーもこのブログのファンになるよう
よろしくお願いします。

LEE 2008/03/31(Mon)10:10:17 編集
ハハハ・・・( ̄ー ̄;)
猛者ではなくただの役立たずでしたネ(^^;)
雨の中、本当にありがとうございました。

カンダイ!
一文字に忘れたので、来年とりに行きます♪
真美 URL 2008/03/31(Mon)12:32:33 編集
みなさん
博多のおいちゃん
 ありがとうございます。
 その通り、悔しいです。でも一抹の不安は有りました。
 大分の一文字では時期が少し早いから・・アタリでした(^^♪

LEEさん
 書き込み成功ですね。来て頂きありがとうございます。
 ソウルでは、少しだけお話しが出来て嬉しかったです。
 これからもコメントして下さいね(^^♪

真美たん
 ありがとう。感謝しています。
 無理しなくて良いから・・・気の向くままにして下さい。
 来た時にはご一緒しましょう(^^♪

カンダイな人 URL 2008/04/01(Tue)08:19:46 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp