磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1409. 1408. 1407. 1406. 1405. 1404. 1403. 1402. 1401. 1400. 1399.
私にとって3連覇が懸るWFGが6月8日9日にかけて、長崎県の宮之浦と五島列島を舞台に開催されました。私は予選リーグ戦を3戦全勝でクリアーしたものの、翌日の準々決勝で準優勝に輝いた、吉本さんに僅差で敗れました。

激戦を制して決勝戦を戦ったのは、大分の山本さん、同じく猪熊君、五島の吉本さんの3人です。

私的には6匹対5匹、250g差で私に勝った吉本さんに優勝して欲しいし、一緒に活動してきた山本さんに勝って欲しいし、猪熊君にも・・・結局誰が勝っても嬉しい試合です。

で、今回は猪熊君が初優勝グレのトーナメントで芽が出なかった彼がようやく輝いた日になりました。おめでとう。私の後に、大分の釣り界を担って欲しい釣人№1釣り師だけに、素直に嬉しい(^^ゞ

大会役員、選手、関係者の方々、お世話になりました。

昨年と同じ野崎島の一ツ瀬での決勝戦です

コンスタントに竿を曲げてくれます

緩い潮でも、いきなりオナガが当たってきます

ギャラリーは、自分にないものを吸収しようとしています

私は何処に居るでしょう?

左沖で調子良く竿を曲げ続けました。中には40オーバーのオナガも・・

田中名誉会長から表彰状

持ち回りの大型カップです

釣研FG旗の授与

釣りライター協会からのトロフィー

副賞の現金です

楠根会長からの金メダルの授与

ウキセット、猪熊君のウキはエイジアです

横浜の戸澤さんからの冷凍庫

表彰台の一番高い所はとても気持ちいいです(^^♪

激戦の記録です


やっとグレの猪熊が誕生しました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おめでとうございます。
グレの栄冠は初めてとは、知りませんでした。
おめでとうございます。
ダンジリ 2008/06/10(Tue)23:04:48 編集
おめでとうございます。
猪熊さん、WFG優勝おめでとうございます。
今年も大分に優勝カップが帰ってきますね。
けん@北九州 2008/06/11(Wed)01:20:07 編集
無題
  猪熊君、「優勝おめでとう」

組み合わせを見ると先生が勝ちあがれば、大分勢3人による決勝戦が実現できたのに! 残念!
そしてその組み合わせで優勝したっかたのでは?
エキグレET 2008/06/11(Wed)07:40:08 編集
みなさん③
ダンジリさん
 やっと取ってくれました(^^♪

けん@北九州さん
 そういう意味で大分も凄いです。

エキグレETさん
 ・・・・・です(^^♪
カンダイな人 URL 2008/06/12(Thu)08:27:32 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp