磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1411. 1410. 1409. 1408. 1407. 1406. 1405. 1404. 1403. 1402. 1401.
今回のWFGには大分県から4名が参加していました。大分県支部代表が1名、東九州支部から猪熊君、釣研推薦の山本さん、そしてシードの私でした。

前日に行なわれた予選リーグでは3名が勝ち残ったので、3名で決勝を戦えたら面白いと思っていたのに、私だけが敗れてしまいました。

山本さんは御自身考案のウキ、ハイパーレスキューを巧みに操って、決勝戦まで無難な勝ち上がりで、流石です。

決勝戦は野崎の一ツ瀬です。満潮になる前に1ラウンド目の試合が始まり、2ラウンド目でほぼ潮止まり、最終ラウンド目で下げ潮が反対に動き出す時間帯でした。そうなのです。一番左から釣り座に入った山本さんには、潮がついてくれなかったのです。

最終ラウンドは、簡単には釣れる潮では有りません。それでも数枚仕留めたのには驚きです。良い釣りを見せて頂きました(^^ゞ

山本さんとは旧知の仲で、T-clubや同じテスター仲間として一緒に活動もしていました。現在はクラブ活動はしていないので、ご無沙汰していましたが、まだまだ健在で表彰台に上がってくれたので嬉しかったです(^^♪

潮に見放されていたものの、大型グレを確実に仕留めていきます

歴戦の兵に無駄な動きはありません。余裕で良型を仕留めます

田中名誉会長からの表彰状は久し振り?

現、釣研社長の楠根大会会長。オリジナルフィッシングスーツの授与

みんな黒く写ってしまいました。露出アンダー?それとも本当に黒い?

前日、大会に参加した選手全員です。カメラマンの後方に尾上島


決勝戦で戦った3名は、自家製ムキミを全員が用意していました!

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
人生の中で最高の1日を、満喫することが出来ました!生きていてよかったな?と思っています!今後とも御指導、御鞭撻方お願いいたします!また、五島に遊びに来て下さい!皆で、楽しみにしています!五島釣研会長!
グレ・チャレンジャー 2008/06/12(Thu)22:49:31 編集
ありがとう
お世話になりました。
私も思い出に残る、良い試合に感激です。
ブログの方にも伺いました。
これからもお世話になると思いますが宜しくです(^^♪
カンダイな人 URL 2008/06/13(Fri)08:40:59 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp