磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1413. 1412. 1411. 1410. 1409. 1408. 1407. 1406. 1405. 1404. 1403.
16日~17日にかけて、このブログのアクセス数が50万件に到達するかも知れません。未だ2年に達していないのに、多くの方々の訪問を受けて、本当に感謝しています。

キリ番を設定しますので、狙ってみて下さい

最初に証拠画像を見せてくれた方にキリ番賞をプレゼント。

賞品は未だ決めていませんが、日曜日には賞を発表します。



谷川沿いに今が盛りに咲いているアブラギリの白い花

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おぉ~!
もうすぐ50万件突破ですか~!。
すごいなぁ(^O^)/
これなら100万件もすぐなのでは?。
稲やん 2008/06/14(Sat)12:16:27 編集
凄いですね~
私なんか、既に3年近くしてますが
10万行ってません。
昨日は、どうもありがとうございました
おかげで又、引き出しが一つ増えました。
ダンジリ 2008/06/14(Sat)12:40:07 編集
無題
こんにちは
すみません、先日書き込みした後、全然PCの前に座ることがなくてこちらにお邪魔することが出来ませんでした。(母娘で体調を崩していました・・・)
久々にお邪魔してみたら私の表現力不足でうまく伝えることができず、不快な思いをされたのではないかと本当に申し訳なく思っています。

ズルイ~!は、カンダイな人さんからのアドバイス、あかねちゃんにだけ~?というミーハー心から出た言葉だったのです。
でも、しばらくしてから開会式でご挨拶されていた時に「今回は応援したい人がいる!」
と、おっしゃっていたのを思い出して、そこで初めてカンダイな人さんがあかねちゃんのサポーター兼審判ということに気付きました。

カンダイな人さんは何も反省することも注意されることもないのに、勝手に審判だと思い込んでしまっていた私のせいで本当にすみませんでした。

こんなおバカな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
ひとみ 2008/06/14(Sat)12:50:49 編集
よろしくお願いします
初めまして。釣りライダー西電王と申します。
OCTもぎたて情報局金曜に何度か手紙をよんでいただいてます。
先々週の放送で、「何度かバラしてないよね」とおっしゃっていたので、それについてコメントします。
掛ったクロはあの一匹だけです。かなり運が良かったのでしょう。
これからも、釣れたときはお便りしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
釣りライダー西電王 2008/06/14(Sat)16:02:26 編集
みなさん②
稲やん
 嬉しいですね。
 ぼちぼち継続していきます。

ダンジリさん
 いつもありがとう。
 また大分へお越し下さい。

ひとみさん
 気になさらないで下さい。
 貴女の記事で、私が気分を損ねる事は有りません。レディースはスタッフでもないし、お気楽参加させて頂きました(^^♪

釣りライダー西電王さん
 『消波ブロックは普通バラシが多いけど、バラさずに取ったのが凄い』と言う意味で話したつもりですが、舌足らずのようでした。以後気を付けます。
 これからも宜しくお願い致します。
カンダイな人 URL 2008/06/14(Sat)23:22:35 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp