磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1436. 1435. 1434. 1433. 1432. 1431. 1430. 1429. 1428. 1427. 1426.
昼過ぎに自宅に戻ってPCとTVの電源を入れました。

PCでネットサーフィンしていたら“わかなちゃん”と言う言葉がTVの方から聞こえてきました。アレ?っと思ってTVに目をやると、間違いなく福島和可菜ちゃんが出ています。

ブログでは、ほぼ毎日彼女を拝見させて頂いていますが、田舎の大分で初めてTVの和可菜ちゃんを拝見しました。なにやらバラエティ番組の様で、自衛隊の体験入隊を放送しているのす。

ウドや慎吾に命令を下しているのは和可菜ちゃん。彼女は以前自衛隊に居た事があり、釣りとハーレーが大好きなタレントで、かなりサマになっています。

東京のね~さんがフカセ釣りを教えているので、フカセカンダイに来て欲しい釣人なのです。でも人気者の彼女が大分に来るのは無理かも知れません。彼女がフカセカンダイをやってくれたら、一気にメジャーな釣りになるかも知れないと、淡い期待を抱いているのですが・・・

ね~さんと福島和可菜と3ショット



TVを撮りました。彼女に男らしい釣りを体験させてあげたい(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
DVD
こんにちわ、東京支部のね~さんでございます(笑)。
今年のフィッシングショーの時から和可菜ちゃんにカンダイ釣りの話をしていて、この間行った時も誘っていたのですが都合がつきませんでした。
なので来シーズンに向けてお勉強と言うことで(?)先日会ったときに、大人の遠足記念のDVDを貸しましたよ。興味津々でした(^^v
ね~さん URL 2008/06/30(Mon)10:04:17 編集
ほのかに・・
関東支部のね~さん、ありがとう(^^ゞ

あまり期待しないで待っていましょう。
期待せずに来てくれると嬉しさ倍増!
期待せずに来てくれなければ悲しさ半減(^^♪

都合が付かないほど、彼女にはタレント業を頑張って欲しいし・・
興味のある事を重点的に教えてあげて下さいね(^^♪
カンダイな人 URL 2008/07/01(Tue)08:18:48 編集
無題
こんな人がフカセ釣りするんですか~!?
こりゃ確かに来て欲しいですね~!(笑)
http://blog-imgs-29.fc2.com/t/j/k/tjkkzhr/fukusima6.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/t/j/k/tjkkzhr/fukusima8.jpg
Tバック 2008/09/18(Thu)00:21:22 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp