磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1439. 1438. 1437. 1436. 1435. 1434. 1433. 1432. 1431. 1430. 1429.
別府市の観海寺温泉の中に眺望の宿しおりがあります。

ここからの眺めもバツグンで、別府市から別府湾を挟んで大分市の工業地帯の夜景や冬の日の出など・・・天気の良い今日は四国の佐多岬も覗えます。

九州に2つしかない?入り口の自動ドアーは車を感知すると空いてくれます。ドアーが空いたら車に乗ったままゆっくりと駐車場へ入れば良いでしょう。

温泉は98度もある源泉を、冷却塔で冷やしながら使っています。一部は“足湯”をゆっくりと流れているので、夜景を見ながらくつろぐのに最高。

部屋の窓が広いのも眺望の名の所以?今日はフロントの茜に頼まれて、
七夕に飾る竹を持って行きました

春夏秋冬、眺めはバツグン、冬の朝日も格別です

仕事を終え、出てきているのは私です。娘が撮った写真はどう?

駐車場に入ると奥に見えるのが冷却塔、落ちてる湯が見えますか?

一階の裏庭には“足湯”新鮮なお湯が流れていました

窓からの眺めは特別?泊まっていないので想像です


娘が勤めている“眺望の宿しおり”のPRでした(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
なつかしい場所
こんばんは。
“眺望の宿しおり”高級お宿ですね^^
私が独身のころ、その辺りに住んでいました。
色々と思い出の多い場所です♪
BabyMoon URL 2008/07/01(Tue)00:14:09 編集
そんな感じかな
あれまっ!そ~なんですね。
知っている人が身近にいるのにビックリです(^^ゞ
カンダイな人 URL 2008/07/01(Tue)23:49:50 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp