磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1444. 1443. 1442. 1441. 1440. 1439. 1438. 1437. 1436. 1435. 1434.
県民の森の道路にキジバトが一羽・・・しきりに道路を食べていました!

今日の大分市は晴れています。

これからの天気変化を見る限り、梅雨前線が九州の北に偏り、梅雨末期の気圧配置が多い様に思えます。よって湿度と気温が高い状態が続き、食中毒になりやすくなっています。

食物の管理には充分に注意しましょう

間違っても道路を食べてはいけません。



昨日は福岡の天神まで3時間以上もかかりました。今日はどうかな?

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
はじめましてんw
こんにちゎw
先日近場で釣りを・・・
釣りと言える程のものではないけどwww
その時 鳩が何羽も近づいてきましたw
パンを少しやってたら・・・
散歩してる方に叱られました><
道路食べちゃうのにねwww

お邪魔しましたあ~~w
マリン URL 2008/07/03(Thu)10:15:32 編集
こんにちは。
ハトって勇気がありますよね。
僕がパン粉をメインのマキエにした時に、物凄く近くまで寄ってきましたよ。
もう少しで、手で餌をあげることができそうだったのですが、鳥インフルエンザになりそうで。。。
つりに目覚めた中学生 2008/07/03(Thu)19:44:25 編集
みなさん
マリンさん
 初めまして、来て頂きコメントありがとうございます。
 たしか3人目のマリンさんだと思います。特徴は“W”ですね(^^♪
 ブログをたくさん持っていて凄いですね。頑張って下さい。
 これからも宜しくお願いします☆彡

つりに目覚めた中学生さん
 釣り場などで見かけるハトは“ドバト”です。
 元々は飼いバトだったのが野生化したハトなのです。
 だから人に慣れていて、あまり人を怖がらないのです。
 ハトとは上手に付き合いたいですね(^^♪
カンダイな人 URL 2008/07/04(Fri)09:28:56 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp