磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1449. 1448. 1447. 1446. 1445. 1444. 1443. 1442. 1441. 1440. 1439.
今日、北部九州に梅雨明け宣言が出ました。相当に早い梅雨明けです。たぶん10数年振りだと思います。

夕方のニュースでチラッと聞いて、空を写しに家の外へ出たら、雲と蜘蛛が丁度重なったので、良い具合に撮れました。

空の雲は巻積雲(いわし雲・うろこ雲)で上空の高い所に出現します・・・下り坂の天気と認識しましょう。

関係ないけど、ヒューマンのテスト作成に追われています(^_^;)



蜘蛛は家蜘蛛でいいのかな?

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
梅雨明け♪
おはようございます。
やっと梅雨明けですね。今年は降水量が多かったような気がします。
写真いいですね~、とても幻想的な感じがします。

土曜日の晩はシブダイ狙いで夜釣りに行ってきました(都井岬方面)。
念願の今年初シブをゲットできて満足でした♪
45cmでしたが、引きはすごく強力でしたよ~!!
すゃん 2008/07/07(Mon)07:21:26 編集
こちらは・・
シブダイ、大分は蒲江に少し居ますが、なかなか・・・引くし美味いし・・・(^^♪
カンダイな人 URL 2008/07/08(Tue)10:12:01 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp