磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1448. 1447. 1446. 1445. 1444. 1443. 1442. 1441. 1440. 1439. 1438.
猪熊君と有田君をみんなで祝いました。福岡や宮崎からも来て頂きました。40人以上かな?G杯5回の優勝を誇る片伯部君も来てくれました。

大分も全国で戦える人材が出て来ています。ここ数年前までは、若い力が今一歩だっただけに本当に嬉しい出来事です。

お祝いに来てくれている釣人達も、猪熊君や有田君の後を追えるバリバリが揃っています。めじな塾やT-CLUBの活動が、少しは効いているでしょうか?

これからは若い世代が、伸び伸びと色んな活動をして、全国に羽ばたいて欲しいものです。釣りの技術はかなり良い。それに伴って人間性も磨いて欲しいと思います。

有田君の2代目の名人位誕生には15年も掛かりました

花束贈呈はイヴの店長・・・モテモテです(^^♪

何の鍋?おいしゅうございました

ビンゴは早く出たのに競技ヴィトムです。でも一番使うハリ

みなさん、かなりきています。世界が回る


みなさんありがとう。目指せ全国・・・これからに期待です(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カンダイな人様
祝勝会に参加いただきありがとうございました。
おかげ様で大変楽しい時を過ごせる事が出来ました。
思えば名人位獲得までずいぶん長い時間がかかりました。第四回の蒲江大会に初参加して以来、挑戦する事九回なんとか、九回大会準優勝・十回大会優勝・十一回大会準優勝・十五回大回優勝で最短の四年間で獲得する事ができましたが、この間事務局としても携わり、沢山の県内の友達ができたほか、OGTMを通して得る物が沢山ありました。今後もOGTMは毎年続けていけるように努力します。それだけすばらしい価値ある大会ですから・・・。
これからは、全国区の大会にも参加をして行きたいと思います。
名人位の名に恥じないように、言動に気よつけたいと思います。
大変ありがとうございました、これからもご指導よろしくお願いします。
達丸船長 2008/07/06(Sun)21:59:42 編集
無題
猪熊さん、有田さん!本当におめでとうございます。
お二人に負けず私も頑張りたいと思います。

三平 2008/07/07(Mon)19:37:05 編集
みなさん
達丸船長さん
 ありがとうございます。
 若い連中を引っ張ってください(^^♪

三平さん
 良い先輩を見習ってくださいね☆彡
カンダイな人 URL 2008/07/08(Tue)10:09:45 編集
カンダイな人様
了解です。カンダイな人様が私に長年釣りはもとより、人間性についても指導してくれたように、私も大分県内の若い釣り人発掘の為に、微力ながら頑張って行きます。

三平さんへ
これから楽しい大会が色々規格されていますので、是非参加してください。
ありがとうございます。
達丸船長 2008/07/08(Tue)16:57:18 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp