磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1431. 1430. 1429. 1428. 1427. 1426. 1425. 1424. 1423. 1422. 1421.
G杯東九州地区大会は大分の佐伯市で米水津(よのうづ)を舞台に開催されました。本部は小浦港の岸壁で、アジをはじめ、チヌ・グレ・アオリイカなどがシーズンには良く釣れます。

今回は落とし込み釣り師が一名やってきて、30分くらいの間に2枚のチヌを釣り上げ、さっさと帰って行きました。

雨が落ちなければ私も釣りをしたかったのに・・・

一回戦を終え、雨にも負けた選手が小浦港へ帰って来ます

その先に見える防波堤で、落とし込み釣りでチヌを掛けていました

無駄のないヤリトリで、45cmくらいのチヌを2枚取り込みました


コッパグレやアジゴがたくさん居る防波堤です。フカセは一工夫が必要です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
昨日はお世話になりました。そしてお疲れ様でした。

エサトリの攻撃にお手上げ状態でした(/_;)
色々最善を尽くしましたが釣れるクロはコッパばかり・・・
あの状況でキーパーサイズを釣るって難しいですね~(>_<)

来年も出場出来る機会がありましたら、予選突破を目指して頑張ります。

有難うございました。
ふじ 2008/06/25(Wed)10:33:33 編集
こんばんは!
G杯役員お疲れさまでした。
毎年の参加で、何気なく勝って
しまいましたが、課題が多く残ってしまいました。
これでは、先に進めないかんじです。
今度、質問沢山してしまったら、
少しで良いので教えて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m
また遊びに行きます。
兄義 2008/06/25(Wed)23:24:29 編集
みなさん
ふじさん
 まさか同じ船になるとは・・・
 今回は残念でしたが、またチャレンジして下さい。
 
兄義さん
 残りましたね。
 色々と聞く事が有れば、逢った時にでもどうぞ。
 次はいつになるかな~(^^♪
カンダイな人 URL 2008/06/26(Thu)08:42:36 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp