磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1428. 1427. 1426. 1425. 1424. 1423. 1422. 1421. 1420. 1419. 1418.
四国に行ってきました。

中泊は海が荒れて船止めです。仕方ないので10時頃から深浦に行ったけど・・・磯には上がられず、防波堤です。チヌを掛けました。でも浮かしてタモのところまで運んでいたら、ハリが外れてさよ~なら(^^♪

後はアジゴ・ネンブツダイ・ベラ・コッパグレ達にもて遊ばれて、納竿の13時です。夕マズメまで釣る予定で行ったけど、沖がやれないから15時のフェリーに乗り込んで四国を後にしました。

天気には勝てません。みなさんお世話になりました(^_^;)

釣りに行って、9時過ぎまでゆっくりと寝ていました

歩いて行ける防波堤に渡船で渡りました

今回は佐伯~宿毛フェリーを利用しました


お土産だけはクーラーに入りました。次はちゃんと釣れるかな??

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
はぁ~~っ!
私も今回は全くダメでしたぁ~~!
釣りは難しいです。
おまけに、穂先ポッキンして二重苦です。
(>_<)
ダンジリ 2008/06/23(Mon)20:15:16 編集
ぽっきん
良い響き~(^^♪

昨日私もGⅣをぽっきんしましたよ\(◎o◎)/!
カンダイな人 URL 2008/06/25(Wed)08:29:56 編集
ありがとうございました
忙しい中、どうもありがとうございましたm(__)m
私もあの波止では数えきれない位遊んでますが、渡船で行ったのは初めてです(^_^;)
また天気のいいときに遊んで下さい♪
あかね 2008/06/25(Wed)08:30:06 編集
はいよ(^^♪
色々とありがとさんでした。
7月の連休辺りにでも行きたいです(^^ゞ
カンダイな人 URL 2008/06/26(Thu)08:32:40 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp