磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1429. 1428. 1427. 1426. 1425. 1424. 1423. 1422. 1421. 1420. 1419.
一週間伸びていた、G杯東九州地区大会のお手伝いに行って来ました。

延期になると参加者は減ってしまいますが、総勢128名?が7隻の渡船に分乗して代表権を競います。各渡船から上位4名ずつが選出され、次点の2名を合わせて、30名が九州大会へと進む事の出来る大会です。

検量対象は25cm以上のグレの総重量で、2名ないし3名一組のトーナメントを2回勝ち抜く必要があります。

梅雨前線は南海上をゆっくりと北上中で、3時間くらいは雨に打たれての試合、各所で1匹をモノにした方が勝ちになったり、一部の場所ではデットヒートを繰り広げる展開にもなりました。

選ばれた選手は10月に再会しましょう。今回は選ばれなかった選手のみなさんも、次回に貴方の出番が回ってくるかもです(^^♪

テキパキとした運営に携わった役員のみなさん、協力していただいた選手のみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございます。

今回も無事に終えた事に感謝しています

楽しい抽選会とジャンケン大会は盛り上がりました

これは48cmです、これでも負けているのです


若い顔ぶれが多い。私が年を取っているのでしょうか(^_^;)

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。
今日は大会のお手伝いお疲れ様でした。
今回はくろ@さん、ハルさんと一緒に参加しましたが、全員予選通過することができました。
また10月は頑張ります。
けん@北九州 2008/06/24(Tue)22:48:30 編集
3人一緒
3人で行動すると良いみたいですね!
1人が落ちていたら悔しいでしょう?良かったなぁ(^^ゞ
次は宜しく(^^♪
カンダイな人 URL 2008/06/26(Thu)08:35:26 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp