磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1430. 1429. 1428. 1427. 1426. 1425. 1424. 1423. 1422. 1421. 1420.
今回私は政進丸で、みなさんのお世話をさせて頂きました。私たちが使った磯はイワシバエ~ムロバエ~カイドク周辺でした。

当番瀬のカイドク周辺はグレの数に恵まれませんでした。その理由はエサ取りとなる、アジゴとイサキの仔がかなり居たからです。梅雨時期に良くなるカナヤマも使いましたが、小型グレに翻弄され、安定した釣果はコムロだけでした。

そんな中、ヒューマンアカデミー福岡校の2年生となる、畦地君が勝ち抜けて、九州大会へとコマを進めました。他に1名もチャレンジしましたが、彼は負けていました。

ヒューマンの生徒がG杯にチャレンジするのは無謀にも思えますが、彼らは海のトーナメントの凄さを、身を持って体験する事も出来ました。お世話になった選手のみなさんをはじめ、大会関係者に感謝しています。

若いチャレンジャー達を、大切にしたいと思いました(^^♪

押し出のサザエ周辺です。良く釣れていました

帰港中の畦地君、彼の快挙に船内からエールです


10月の宮之浦が今から楽しみです。お互いに頑張りましょう(^^ゞ

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした
今日はお疲れ様でした、しかしトーナメントは本当に疲れますね、半日の釣りでもうフラフラです。
畦地 2008/06/24(Tue)22:25:26 編集
おめでとさん
試合慣れしていない選手は疲れますよね。
戦い慣れると疲れないけど・・・
10月もガンバです(^^♪
カンダイな人 URL 2008/06/26(Thu)08:38:19 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp