磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1472. 1471. 1470. 1469. 1468. 1467. 1466. 1465. 1464. 1463. 1462.
“うみたまご”は大分市にある水族館です。

四国での釣りが中止になって、TEAM風林火山の面々が大分にやってきたのです。前日に宮崎からの仕事帰りに大分に来てくれて、楽しい仲間と4時間ぐらい喋って、今日が水族館でした。

やはり釣人は他のお客さんとは少し違うみたいです

『コイツは70kg級・美味そう・これくらいなら釣った』

などなど、時間の経つのも忘れて眺めています。一通り見てもまだまだ見たくて順路を逆行したり、楽しい一時でした。一日いても飽きないかも知れませんが、人の多さにもビックリな半日でした。

良く肥えたオナガが単独で行動しています

クエの仲間は大型がかなり・・・

普通のミズクラゲだけど、色を変化させると幻想的

セイウチ?人が観察されています

無視されています。人が多いのが難点です


上手く撮れないし、電池は切れるし・・・20~30年振りの水族館

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんばんは
水族館は 楽しいですよね
でも人が多いのは 疲れますね
魚や 動物たちはどうなんでしょうね
やっぱり見物客が多いと疲れるんでしょうか?

魚釣りをされる方は 魚のことに詳しいから色んなことを考えながら 見物されるんですね

私なんか お~~ きれいだなあ  面白いな~写してみよう~ ぐらいです

でも水族館での撮影は難しいですね
私も失敗ばかりです

kirari 2008/07/21(Mon)23:16:14 編集
ありがとうございました
2日間ありがとうございました(^o^)
魚見てると飽きないですねぇ。
また遊んで下さい♪
あかね 2008/07/22(Tue)08:23:30 編集
みなさん
kirariさん
 こんばんは
 本当に写真は難しいです。
 それに比べると、なんと人間の目は素晴らしい!
 水族館にはゆっくり行ってみたいです(^^♪

あかね
 お疲れ様♪
 釣りはお預けだったけど楽しかったです。
 またいつか・・・(^^♪
カンダイな人 URL 2008/07/22(Tue)20:00:24 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp