磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1537. 1536. 1535. 1534. 1533. 1532. 1531. 1530. 1529. 1528. 1527.
フィッシングワールドカップで、ツウィード川河口で戦って居る時に見かけました。最初は昼食休憩の時に傍を飛んでいきました。次は試合が終わってからです。

大会本部近くの電柱に留っていました。そのペリカンが舞い降りて行った先には子供達が居ます。釣りを止めて、残っていた切り身を海に放り込んでいます。

子供たちとペリカンには絆が生まれている様にも見えました。野生の動物にエサを与えてはならないでしょうが、子供たちは切り身を捨てているだけにも見えました。

ペリカンは宿舎の近くの水辺にも、ゴールドコーストの街中の水辺でも見かけました。野生種は初めてです





近くで見ると愛らしい。とても綺麗です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
愛嬌のある顔ですね
ペリカンや、風変わりなカラスがいて、オーストラリアの鳥はユニークな鳥が色々といるようですね。
ワライカワセミも一度は見てみたいものです。
でもなぜ、ワライカワセミというのでしょう。
鳴き方が笑っているように聞こえるからでしょうか?
babymoon URL 2008/08/31(Sun)23:07:10 編集
そ~かも
そうかもしれません。
カワセミの仲間には一度も会えませんでした。
ワライカワセミの写真は、何かと多く目に付きましたが・・(^^ゞ
カンダイな人 URL 2008/09/02(Tue)08:41:01 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp