磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1535. 1534. 1533. 1532. 1531. 1530. 1529. 1528. 1527. 1526. 1525.
昨日大分市内で開催しました。今年で15回目です。

今年は有田君と私がそれぞれ行ないました。有田君はOGTMに9回挑戦して、第2代名人位を獲得しての講演です。

上手いわ(^^♪・・・初めてなのに分かりやすく話してくれました。

今回協賛して頂いたのは、デュエル・オーナーばり・クレハ・がまかつ・釣研・スワンズ・三太郎・ボナンザ・ヤマワ産業・パワナビフィッシング・達丸など?、数多くの協賛品を頂き、本当にありがとうございました。

この講座はT-CLUBのメンバー全てが、ボランティアで働いてくれています。大分ケーブルテレコムのまゆみちゃんや私も同じです。講演会を開催する事によって、私たちもレベルアップを図っているからです。

今回の講演が少しでも役に立てたら嬉しいです

有田君は今回初めてなのに、分かりやすく講演してくれました

近年一番少ない受講者?日程がいつもと違っていたので申し訳ない

以前から一緒に仕事をさせて頂いているのに、ツーショットは初めて


皆さんの協力で、毎年開催出来る事に感謝しています(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
毎年楽しみにしている夏期講座、今年は受講出来ず残念・・・・
今後も世代を超えて是非続けて頂きたいイベントです(^^)
先生、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


うみんちゅ 2008/08/31(Sun)09:38:46 編集
参考になりました
初めまして、

池永さんのカンダイ釣りを(仮称)落とし込み+フカセ石鯛釣りに応用できるのではないかと思い、受講しました。
もう少し質問すれば良かったのですが、クロ釣りの両講師の話は勉強になりました。

前から3列目、クロのポロシャツを着ていたものより。(長崎から参加です)
MH 2008/08/31(Sun)09:42:17 編集
ありがとうございました
二回目の参加になります。いろいろ智恵をいただき、ありがとうございました。
「観察し考えながら」実釣に生かしたいと思います。

抽選会、楽しかったです。運が良すぎでした(^^)
波止アングラー 2008/08/31(Sun)14:09:06 編集
ありがとうございました。
昨日は大変参考になる講習をしていただき、ありがとうございました。
教えていただいたテクニックを少しでも実践で使いこなせるように頑張ります。
抽選会では見事に引き当てて下さいましてありがとうございました。

お忙しいなか、準備等していただきましたスタッフのみなさんに感謝いたします。
けん@北九州 2008/08/31(Sun)16:31:37 編集
有難うございました。
昨日はお疲れ様でした。

有田さんの講演は初めてとは思えないほど、上手で参考になりました。

池永さんの講演は昨年に続き2回目ですが
やはり分かりやすく、とても勉強になりました。

また来年も開催を楽しみにしています。

今年の分はいつになるか分かりませんが、早めに記事にしたいと思います。
また出来ましたらご連絡致させていただきます(^^♪
ふじ 2008/08/31(Sun)19:19:33 編集
みなさん
うみんちゅさん
 いつもありがとうございます。
 次に会える日を楽しみにしています。

MHさん
 ご苦労様です。長崎からとは恐れ入りました。
 ありがとうございます(^^♪
 フカセイシダイ・・・イシダイの居る防波堤で応用出来るかも・・

波止アングラーさん
 少しは役にたったかな?
 抽選会は2度当たった~??

けん@北九州さん
 福岡からお越し頂きありがとうございます。
 目が合ってしまった(^^♪

ふじさん
 宮崎からのお越し、ありがとうございました。
 抽選会での景品も頂き、重ねてお礼申しあげます。
 これからも宣もですm(__)m


 
カンダイな人 URL 2008/09/01(Mon)08:32:53 編集
ありがとうございました。
カメレスですみません。釣り講座勉強になりました。本で読むのもいいですけどやはり、ご本人の1000釣法講義は別格ですね(^^)
有田さんのマキエワークで「エサトリの顔をこちらへ向ける」内容は初心者の私には斬新でした。
2つの講座とも大変勉強になりました。ありがとうございました。スタッフの皆様お疲れ様でした。
先生、サインありがとうございました(^^)
PT 2008/09/01(Mon)09:40:58 編集
お疲れ様
良いウキをゲットしていましたね。
講演会、少しでも役に立てたら嬉しいです。
これからも宜しく(^^♪
カンダイな人 URL 2008/09/02(Tue)08:35:22 編集
カンダイ人様
先日の夏季講座お疲れさまでした。
今回講師として始めて壇上に上がり、公演を行う機会を与えて頂き、本当にありがとうございました。壇上で公演して始めて、カンダイな人様しか、わからない色んな点にきずきました、いつもは公演を聞く側でしたので、この経験を行かしてこれからも、夏季講座を続けて行きたいと思います。
公演は超どきどき物でしたぁ~。喉は渇くし・・・。
しかーし人の前で話すのは、私に取ってすごいいい経験となりました。カンダイな人様から、お褒めのお言葉を頂き、ひと安心です。
最後にまゆみちゃんの肩にいつのまに手を回していたのやら・・・笑
達丸船長 2008/09/04(Thu)21:55:05 編集
ご苦労様
釣り講座の講師、ありがとうございました。
解りやすい良い講義でした。大分を出ても大丈夫だと思いました。
これからも磨いてください(^^ゞ
カンダイな人 URL 2008/09/05(Fri)08:40:22 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp