磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1784. 1783. 1782. 1781. 1780. 1779. 1778. 1777. 1776. 1775. 1774.
明朝、横浜で開催される国際フィッシングショーへ行ってきます。

これまで何度か行く機会が有りましたが、行った事がないので楽しみです。

14日・15日の両日は、釣研のブースにいますので宜しくお願い致します。関東圏の方々との出会いに期待しています。

釣研ブースでの行事はこんな感じです



写真はイソヒヨドリのオス、釣人が良く出会う海岸沿いの小鳥

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
初めまして
サザンオールスターズの歌で有名な烏帽子岩でメジナ釣りを楽しんでいます。1000釣法を初めて1年くらいになりますが、釣果は上がっていると思います。国際フィッシングショーにお出でになるとのことですので、是非お伺いしようと思います。
ぴろ 2009/02/13(Fri)10:16:46 編集
横浜
国際フィッシングショーで講演されるんですね♪

私は先生と入れ違いで今日東京から沖縄に引越ししました。

関東の皆さんとの新しい出会い楽しみですね^^

うみんちゅ 2009/02/13(Fri)19:01:47 編集
宜しく
ぴろさん
 初めまして、コメントありがとうございます。
 お逢い出来るのを楽しみにしています(^^ゞ

うみんちゅさん
 故郷への転勤ですね。ご苦労様。
 出会いを大切にしたいです(^^♪
カンダイな人 URL 2009/02/14(Sat)00:17:30 編集
ありがとうございました
お話できて光栄でした。
質問に対しても丁寧にご回答いただき感謝いたします。
私スキーヤーでして、この時期は休みとなれば山に行っているのですが、怪我をしてしまいスキーは休養中でした。これも新しい出会いのためですかね。
釣りにはいけるのである意味ラッキーでもあります。
ぴろ 2009/02/15(Sun)02:09:17 編集
ありがとうございます
来て頂き、お話しも出来て嬉しかったです。
そうですか、スキーヤー!!
釣りにスキーに頑張って下さい。これからも宜しく(^^♪
カンダイな人 URL 2009/02/16(Mon)09:36:57 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp