磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1781. 1780. 1779. 1778. 1777. 1776. 1775. 1774. 1773. 1772. 1771.
鹿児島まで行ってきました。

大分から熊本までは国道を走ります。熊本からは高速道路です。少しの休憩を挟んで約5時間の旅でした。鹿児島は初めての講演です。約2時間の講演を、皆さんは真剣に聞いてくれました。

今回は、グレ釣りでのウキは宅配便の機能を優先させて使っている事。本流釣りの通常パターンとは違う狙い方。エサ取りの交わし方やマキエワークなどです。

来て頂いた皆さん、ポイント谷山店の皆さん、お世話になりました。色んな質問もありがとうございました。

たくさん来て頂き、本当にありがとうございました

今回はかなりマジにお話しました。友人たちも駆けつけてくれました

ジャンケン大会はいつもの通りですが盛り上がります

祈念撮影です。次回も機会があればお伺いしたいと思っています


終了後は直ぐに大分へと帰ります。米水津の取材に向かう為です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
勉強させていただきました!
こんばんは、お忙しい中、ポイント谷山店での池永塾開催していただきありがとうございました。技術的な事はもちろんですが、先生の釣りに対する愛情や情熱が、私の心の奥深くに響き感銘をうけました。これからは、より疑問をいだき、研究し、イメージを確実なものにかえていきたいと思います。最後のジャイケン大会でも、運良くあるパターンに気付き、大切な浮きまでいただけ、本当にありがとうございました。また、どこかでお会いできれば、挨拶させて下さい。宜しくお願いします。
釣恋海勇竿 2009/02/13(Fri)00:25:43 編集
ありがとうございました
釣恋海勇竿さん
 来て頂きありがとうございます。
 皆様が熱心に聴いてくださり、本当に感謝しています。
 少しでも参考になれば・・・
 ジャンケン大会、パターンが読めてのですね。流石です(^^♪
 次回お逢いできたら声を掛けてください(^^ゞ
カンダイな人 URL 2009/02/13(Fri)09:26:15 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp