磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1778. 1777. 1776. 1775. 1774. 1773. 1772. 1771. 1770. 1769. 1768.
ルミカの歴史は、フィッシングショーの歴史と供にある事を原田社長がお話してくれました。1979年から出展しています

その、ブースは二階建てで、上は“スナックルミカ”?です。広島・愛媛・京都の客人にはしばしの休憩をしていただきました。昼食はFM福岡の優ちゃんたちと、ココでロケ弁を頂きました。

科学発光のケミホタルも色々と進化しています。夜釣りには欠かせないアイテムが目白押し、中でも気にいったのが照明器具の数々で、私が持っているのは、太刀魚の骨がフレキシブルに動く照明です。首にかけたり、とぐろ状にしてスタンドにしたり、野外はもちろん釣り以外のファッション性もバツグンじゃないかな?

そんな感じで大阪はアッと言う間に終わりです。

楽しい雰囲気はFM福岡・ルミカフィッシングレディオで聴いて下さい。

格好いいドラゴン。ルミカは空間を活かした二階建てのブース

その二階にはシャンパンやワインがずらり並んで、居空間が広がります

込み合っているレストランより、ゆっくり落ち着ける場所の昼食

お気に入りの照明器具・・・名前なんだっけ??


週末の横浜では、釣研ブースでお逢いしましょう。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんにちは☆
お疲れ様です<m(__)m>
私も一度はフィッシングショーに行ってみたいと強く強く思うんですが・・・子供がもう少し育ってからになるんでしょうか・・・(T_T)
なかなか旦那様から許可がおりません^_^;
1日いても楽しそうですね☆
浜っ子娘 2009/02/10(Tue)10:15:47 編集
残念でした・・
今回はお会いできなくて残念でした。
しかし、フィッシングショーに初めて行きましたが、本当に楽しかったです。
来週の横浜も頑張ってくださいませ・・
(^-^)ノ
ダンジリ 2009/02/11(Wed)17:38:25 編集
みなさん
浜っ子娘さん
 Fショーは楽しいです。いろんな方と逢えます。
 もう少ししたら、実家に預けて夫婦でどうぞ(^^♪

ダンジリさん
 前日はご苦労様。
 また今度という事で(^^ゞ
カンダイな人 URL 2009/02/12(Thu)08:56:53 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp