磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2141. 2140. 2139. 2138. 2137. 2136. 2135. 2134. 2133. 2132. 2131.
クロ釣りテクニックを集約した本で、273ページもの多さ。

色んな名手が釣紀行で執筆したり取材を受けたテクニックを、過去15年間に渡って集めているのが特徴です。

この時期はめまぐるしく釣法が進化した時代で、今あるテクニックの礎として読んでもらいたい一冊です。

2009年11月25日発売だから、もう直ぐ店頭に並ぶと思います。

実は今日のヒューマンアカデミー福岡校へは、時間を間違えて早く着いてしまいました。時間に余裕があったので、ライトハウス出版にお邪魔し、色々と話し込み、お土産にもらったのが“甦るクロ釣り黄金時代”だったのです。

授業が終わって帰りのバスの中、2時間くらい読みふけり、いつの間にか大分に到着。広告が少なく読み応え十分の一冊です。



久しぶりに良い本が出版されました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
自分は・・・・
今があるのは以前があるからなので、とても興味深いです。

要チェックですね!
少佐 2009/11/19(Thu)13:01:38 編集
少佐
要購入!でしょうね♪
カンダイな人 URL 2009/11/19(Thu)20:00:51 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp