磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2146. 2145. 2144. 2143. 2142. 2141. 2140. 2139. 2138. 2137. 2136.
五島から帰って実家へ行ったりしていたので遅くなりました。

切番1000000は(2009/11/23 17:14:42)にゲットした福岡のy.tさん釣研賞として、“マルチトートバックトリプル”“バッカンV36ℓ”“エキスパートグレZ-0C”をプレゼントさせていただきます。

999999は、鳥天さんでした。がまかつ賞として“セミハードバッカン40ℓ”をプレゼントさせていただきます。1000001は、ゆうなです。釣研賞として“エキスパートグレZ-0C”をプレゼントさせていただきます。

みなさん、おめでとうございます。全てサイン入りで差し上げます。お楽しみに。

本日の17時台は1時間で338回のアクセスを頂きました。今回は38名の方たちの戦いだったようです。お疲れ様でした。

今朝の五島、相の島の夜明けと最初のヒットはあかね


来ていただく皆様全てに感謝、ありがとうございます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
祝1.000.000アクセス!!
五島遠征お疲れ様でした。
今年は参加できず残念でしたが来年はぜひ参加したいと思います。
キリ番はゆうなが1000001とった!!と喜んで電話ありました。今後も楽しく役立つ日記のアップ楽しみにしています^^
うみんちゅ 2009/11/23(Mon)23:05:43 編集
五島釣行お疲れ様です。
お疲れ様です。
キリ番ゲットのy.tです。
五島はいかがでしたか。
キリ番の件ですが
私は20日の晩からの目測で23日の深夜、頃かと思っていましたが、17時頃進捗状況を確認してたら物凄いスピードでアクセスカウンターが廻り始めて何とかゲットできました。
大変嬉しかったです。
思わず嫁さんに向かってガッツポーズしました。
『アンタ、なんばしょ~るとね』by嫁
それにしてもありがとうございました。
これで、無事一年を収めることができます。
y.t 2009/11/23(Mon)23:16:15 編集
残念でした・・
相当狙っていたんですが、キリ番前はカウンター
のスピードが相当速かったです。
あっという間に、カウンターが10近く上がりました。(涙)
私は1000008でしたぁ~!?
ダンジリ 2009/11/24(Tue)00:05:20 編集
無題
え~、いいんですか?
こんな立派なバッカンをいただけるなんて、思ってもみませんでした。
鳥見から帰って、師匠のブログを見たら、999800番!
あれよあれよと言う間に、1000000を突破しました^^
先週、バッカンがあったらいいよね^^という話をしていましたが、まさかそのバッカンを頂けるとは。。。^^
用途は釣りとは違いますが、とても重宝しそうです。
大事に使わせていただきますm(_ _)m
どうもありがとうございました。
鳥天 URL 2009/11/24(Tue)00:40:04 編集
みなさん
うみんちゅさん
 ありがとうございます。
 ゆうなは凄いですね。
 これからもよろしく。

y.tさん
 おめでとうございます。
 賞品は本日発送しています。
 これからもよろしく。

ダンジリさん
 五島に行けず、切番外れ、本当に残念でしたね。
 またの機会にぜひ・・・!

鳥天さん
 いつもお世話になっています。
 バッカンは利用価値の高い釣りグッズです。
 違った使い方を色々と考えてみてください。
カンダイな人 URL 2009/11/24(Tue)21:53:07 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp