磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2147. 2146. 2145. 2144. 2143. 2142. 2141. 2140. 2139. 2138. 2137.
11月22日~23日、潮騒にお世話になり、相の島へ11名で行きました。

グレは沢山います。でも今年は大型が少ない気がしました。

初日は雨が落ちたけど、沢山の笑顔と釣果がありました。

いつも成長している?あかね

夜釣りでのグレは少佐

久しぶりにお会いしたピコさん

磯釣り初挑戦で釣れる魚は全て初物?o沖永さん

私のレクチャーと、みんなの実釣など・・・

瀬戸内のチヌから一気に遠征で大型ヘダイ。重森君

福岡グレ競友会の福島君、このオナガで優勝

11人で平瀬、本当に良く釣れます

何気に大物を仕留めてしまいます


みなさん、ありがとうございました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
すっごいですねー 行ってみたいです!
kaburiyaのken URL 2009/11/24(Tue)20:17:26 編集
お疲れ様でした。
二日間大変お世話になりました。
今回参加してくれた方もきっと
良い思いでになり楽しんでくれたと思います。
先生のおかげです。
本当にありがとうございました。
くろ@北九州 URL 2009/11/24(Tue)22:31:56 編集
ありがとうございました。
本当に楽しい二日間でした。
参加してくれたみんなの楽しそうな笑顔で疲れも吹き飛びました。
私にとっても、みんなにとってもいい思い出ができました。
本当にありがとうございました。
けん@北九州 2009/11/25(Wed)07:21:22 編集
ありがとうございました!
今年も楽しかったです(^_^)
広島組も余韻にひたりながら帰路につきました。
また遊んでくださいませ!ありがとうございました。
あかね 2009/11/25(Wed)07:25:07 編集
ありがとうございました。
今回は目標もありました。自分なりの反省も見つかり、これではイカンと思っておる所です。

とは言え とても楽しい二日間でした。
次にお会いできるのはいつでしょうか?
次回を楽しみに、少しずつ成長できたらと思っております。
少佐 2009/11/25(Wed)09:36:25 編集
ありがとうございました。
カンダイな人さん、そして参加者のみなさん、二日間お世話になりました。
とても楽しい思い出に残る五島釣行でした!!!
同行の吉松君もとても喜んでいました。
二日間本当にありがとうございました。
piko 2009/11/25(Wed)13:43:33 編集
大変お世話になりました
こんばんわ。初参加させて頂きました沖永です。
先生をはじめお世話をしてくれたクロちゃんケンちゃん、また初心者の私に温かく接して下さった参加者の皆様、本当にお世話になりました。皆様の御陰でとても楽しく充実した二日間を経験することが出来ました。是非また参加させてください。どうもありがとうございました。
沖永 2009/11/25(Wed)17:58:18 編集
みなさん
kaburiyaのkenさん
 コメントありがとうございます。
 五島は行く価値があります。

くろ@北九州さん
 色々とご苦労様。
 本当に良い釣行でした。

けん@北九州さん
 ご苦労様でした。
 段取りは大変ですが、やり遂げた喜びは何物にも変えられません。
 お世話になりました。

あかね
 今回もありがとう。
 楽しい二日間でした。

少佐
 お疲れ様。ムードメーカーとしての大役ご苦労様。
 今度はチヌ?カンダイ??

pikoさん
 今回もありがとうございました。
 色々と心使いに感謝しています。

沖永さん
 磯釣りは楽しいでしょ。五島だからなお更です。
 次はどこかな??
 

カンダイな人 URL 2009/11/25(Wed)22:25:03 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp