磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2152. 2151. 2150. 2149. 2148. 2147. 2146. 2145. 2144. 2143. 2142.
五島で釣りをして民宿潮騒に入ったら、奥さんからお土産を頂きました。送り主は五島の釣友達でした。心使いに感謝、皆で分け合いました。

もう一つは、潮騒丸で佐世保に到着した時に、船長から“えび”の土産を頂きました。箱に入っていたので、適当に車に積んで持ち帰って開いたら、元気の良い伊勢海老が2匹も飛び出してきました。

流石にビックリ・・・

23日は兄の誕生日だったので実家へ帰り、グレの刺身・伊勢海老の刺身と味噌汁を作ってあげて、皆で美味しく頂きました。

仲間の皆さん、船長さん、ありがとうございました。

名物五島手延べうどんとアゴ・・・相当に好き♪

元気一杯の伊勢海老です


皆さんに感謝感謝の五島釣行でした。本当にありがとうございます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おかえり
池永さん、こんばんは
あのヨ虫は本当美味しい?
馬 維新 2009/11/27(Fri)22:18:23 編集
ありがとうございました。
お土産のおすそ分けまで頂きありがとうございました。
五島うどんにアゴ、美味しいですよね。
ホントに五島の皆さんの心遣いに感謝です。
けん@北九州 2009/11/28(Sat)15:09:58 編集
みなさん
馬 維新さん
 ユムシの刺身はは、コリコリした食感と噛むと甘味が増してくるので
 とても美味しいです。

けん@北九州さん
 五島には美味しい食材が多いですね。
 皆さんに感謝しています。
カンダイな人 URL 2009/11/28(Sat)23:33:26 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp