磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2250. 2249. 2248. 2247. 2246. 2245. 2244. 2243. 2242. 2241. 2240.
2月6日・7日と行って来ました。

今年も凄い数の入場者でしたよ。

朝3時に起きて、3時20分に猪熊君が車で迎えに来てくれました。大分駅から福岡の小倉駅までは“ドリームにちりん”で1時間30分、小倉駅での待ち合わせは約1時間弱、でも未明なので、お店などは全てシャッターが降りていました。

新幹線に乗り換え、一路新大阪駅を目指します。とは言っても車内で退屈していたのですが・・・朝食は山口を通過中にとって、2時間30分を快適な車内で寛ぎ、無事に新大阪駅で下車したところ、雪が沢山降っていました。

今度は地下鉄です。大国町で更に乗り換え、住之江公園からはニュートラムに乗って中埠頭駅で降りたら、1kmくらい歩いて会場のブースに到着です。

3時20分~9時55分・・・約6時間30分の行程です。


“ドリームにちりん”に乗って一路小倉へ

やっと“のぞみ”に乗り込む事が出来ました

山口を通過中に夜明けを迎えます

車内販売でサンドイッッチとコーヒー

広島では完全に夜が明けました

新大阪駅では雪、九州の我々には珍しい?

間違わずに地下鉄に乗れたので喜んでいる二人?

地下鉄を乗り継ぎ、今度はニュートラムへ乗り込みます

会場に一番近い駅

歩いている皆さんはお客さん、9時から開場しています

ココから400~500mほどは、まだ歩きます


車で日々近距離移動の私は、こんな行程は結構疲れるものです。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
本当に遠い
大日本帝国陸軍軍歌"道は六百八十里"
今日は"道は六百八十キロ"
馬 維新 2010/02/08(Mon)23:12:08 編集
マニアック
陸路の大阪入りは遠い。
軍歌・・・懐かしい響きです。
カンダイな人 URL 2010/02/09(Tue)20:12:19 編集
ルートについて
新大阪から大国町での乗り換えは多分時間が掛かります。
地下鉄御堂筋線で、本町乗換えで地下鉄中央線経由の方がかなり早いですよ~~!
私はいつもそのルートで行きます。
特に、新大阪方面からですと大国町回りだと
駅が20。本町回りだと13です。
今度、お試しください・・・!(^-^)V
ダンジリ 2010/02/09(Tue)23:50:17 編集
帰る時は
ありがとうございます。
帰りは本町経由で、いい感じでした。
カンダイな人 URL 2010/02/10(Wed)23:06:36 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp