磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2252. 2251. 2250. 2249. 2248. 2247. 2246. 2245. 2244. 2243. 2242.
7日は釣研ブースでの講演です。

釣研は今年も新作が盛り沢山。オーシャンルーラーも、TVなどでおなじみの、金丸名人が人気を博していました。彼はヒューマンアカデミー福岡校の卒業生で、7年前に私が講師として勤め始めた時、2年生の後期授業で受け持った学生でもあるのです。彼は同期生№1の成績で卒業した実力者です。

彼の講演、立石名人の講演、三原名人と島田細香ちゃんのトークショー・田中名人の講演などもありましたが・・・実はカメラの充電器を持ち込んでいなかったので、バッテリーが消耗したため、写真を撮ることが制限されてしまっていたのです。

今回の私は1000釣法と、フィッシングショーでのトーク史上初?のフカセカンダイ釣りもお話しさせて頂きました。ピンと来ない方々のために、今年の1月に淡路で釣っている、カンダイ釣り動画を放映しながら話を進めました。モンスターフカセも発売されて、フカセカンダイのタックルが少しずつ充実しています。インパクトはどうだったのでしょうか?

釣研のブースでも沢山の方々とお逢いし、とても有意義な二日間となりました。ありがとうございました。


釣研のブースは、ほぼ中央の好位置にありました

大き目のウキがモンスターフカセ

金丸名人の所には、私より沢山の人が訪ねて来ていました

いつもながら、田中名人のデカチヌ釣りには説得力があります

モンスターフカセとエキスパートグレZ-0cはジャンケン大会で


それにしても、今年の来場者は増えていました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
感謝です!
こんばんは。
今朝、無事に帰り着きました。
2日間、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
皆、とても心より感謝しております。
熱のこもったトークショー、感動しました。
重ねて御礼申し上げます。
2010/02/08(Mon)22:15:27 編集
お疲れ様でした
はじめまして。
フィッシングショーお疲れ様でした。
釣研での講演の後に「落し込みでカンダイをやってます」
と声を掛けさせていただいた者です。
残念ながら講演の最後の方しか聞く事が出来なかったのですが、
想像がつくというか「分かる、分かる!」な話で楽しませていただきました。
カンダイ釣りが広まるといいですね。
kumi URL 2010/02/08(Mon)23:49:00 編集
みなさん
枝さん
 色々とありがと、そしてお疲れ様でした。
 なんだかんだと皆さんに気使いさせてしまいました。
 フィッシングショーの効果を期待しています。

kumiさん
 初めまして
 トークショーを聞いてくださりありがとうございました。
 ジャンルは違っても釣りは釣り、ましてや狙いがカンダイ。
 お互いに釣りの楽しさを広めましょう。
 ブログ拝見しました。今後とも宜しくお願いいたします。
カンダイな人 URL 2010/02/09(Tue)20:30:49 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp