磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2253. 2252. 2251. 2250. 2249. 2248. 2247. 2246. 2245. 2244. 2243.
久しぶりに会えて嬉しかったです。

釣研ブース・ルミカブース・がまかつブースなどで、懐かしい人々にお逢いできました。中には手土産やチョコレートなどを持参してくれて、本当に皆さんの心使いに感謝。逢えて喋るだけでも嬉しいのに・・・。

来場者は二日間で52000人にも膨らんだそうです。新製品の展示を中心に、釣り界全体の交流の場でもあり、充実した二日間でした。

フカセカンダイ女性全国№3の8.6kg記録保持者、いずみね~さん

レディースグレ二連覇、がまかつ女性磯師の顔さやか姫

このキャラクターの名はガママル・ウキマロ・タカモリ?三択です


関係者の皆さん、お疲れ様。色々とありがとうございました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした
2日間お疲れ様でした。
もう少しゆっくりと観たかったのですが時間的に
制約がありゆっくり出来ませんでした。
フカセカンダイの先生の講演も聴きたかったのですが残念です。
今年は是非とも、五島での再会を楽しみにしています。(^-^)
ダンジリ 2010/02/09(Tue)23:56:05 編集
お疲れ様
短い時間でしたがお逢いできて嬉しかったです。
他の行事でも再会可能でしょう。
その時は宜しく。
カンダイな人 URL 2010/02/10(Wed)23:09:19 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp