磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2593. 2592. 2591. 2590. 2589. 2588. 2587. 2586. 2585. 2584. 2583.
昨日の二日目は、くじらさん・井阪祐子ちゃんのトーク。

今日はルアー界の帝王、村田基さんと釣りドルの永浜いりあちゃんのトークです。私は初日だけでしたが、二日目と三日目の今日は、ゆめつりキャスターに山田優子さんが来ていたので、友情出演?としてファミリークイズをお手伝い。

初日は何度か不正解もありましたが、今日は全問正解のパーフェクト。皆さんと楽しい一時を過ごせました。クイズには大分名物リュウキュウも・・・。

楽屋裏では、関係者の皆さんと打ち合せと釣りの話しなど。遅くなった昼食を村田基さん・永浜いりあちゃん・私もご一緒しました。食べ終わった村田さんや皆が出て行って10分くらい、私はえりあちゃんと二人っきりの密室会談??本当美味しい昼食でした。

10分遅れでトークショーが始まりましたが、到着~打ち合せ~昼食~トークと、本当に忙しそうにしていました。今日はそれ以上に忙しく、昼食抜きのキャスターを務めた、山田優子さんも本物のプロでした。

来て頂いた皆様、ありがとうございました。関係者のみなさん、三日間お疲れ様です。ご苦労様でした。そしてありがとうございました。

今回の主催者、つり具のまつき
開催場所の夢タウン別府
井阪祐子
永浜いりあ
FM福岡ルミカフィッシングレディオ
リュウキュウの作り方←おまけ

優子ちゃんと楽しいクイズ、子供たちの知識に脱帽です

FM福岡ルミカフィッシングレディオも聴いて下さいね

お二人のトークに会場内は熱気に包まれました

軽快なトークは来ている人たちを魅了します

話しが尽きない様なので、私は早目に退散しました


この様なイベント、全国的にも珍しい。またの開催を望んでいます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp