磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2598. 2597. 2596. 2595. 2594. 2593. 2592. 2591. 2590. 2589. 2588.
がまかつ秋の「新製品展示予約会」2010鳥栖会場へ行っていました。

大分からは高速を走って2時間かからない距離、今回の同行者は4人です。到着した時には、第一回目の抽選会が始まっていて、お客さんは満杯状態でしたが、終了とともに少なくなり会場にも余裕が出てきました。

GFGを通じてお世話になった方々、釣り場・大会などでご一緒した方々、ショップや講演会などでお世話になった方々、ブログでお世話になっている方々、本日出会った方々、皆さんとの暖かい会話に感謝です。

今回の目玉はフィッシングシュミレーションでした。NEWインテッサGⅣ1号・センティオ1.5号・我夢者3号を使ってオナガ・クチブト・青物?などの引きを味わいながらヤリトリが出来ます。

私も我夢者3号を使って、思いっきりブチ曲げました。いい感じで簡単に魚?を寄せる事が出来ましたよ。会場の皆さんも楽しんだり関心していたり、体験出来る事が人気の的でした。

講座はG杯の申し子である片伯部君と、大分が誇る猪熊君が担当。お楽しみ抽選会など、時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。

新製品、使って見たいですね。・・・みな様お疲れ様でした。


いつもの通り、ずらりと並ぶ磯竿など

余裕の足立君、この後凄い引きが襲い、竿を伸されました

講演は満席、立ち見でお二人の話しを聞いていました

第2回目となる、お楽しみ抽選会は盛り上がりました

取材に応じる猪熊君


年に一度の交流の場・・・毎年続けて欲しいです。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
今日はありがとうございました。
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。今日の鳥栖の展示会で池永さんとは初めてお会いし、お話させて頂きました。2ショットでの写真を撮らせて頂いたり抽選会ではワイワイと盛り上がったり(お互い何も当たりませんでしたけど)とても楽しい時間を過ごさせて頂き光栄です。有難うございました。
イタンクおとうさん 2010/09/23(Thu)22:11:14 編集
ありがとうございます
こちらではお初ですね。
昨日は色々と失礼な話もあったかと思いますが、お許しください。
とても楽しい時間を供に過ごす事が出来、感謝しています。
ありがとうございました。・・・次は釣り場でお逢いしましょう。
カンダイな人 URL 2010/09/24(Fri)19:36:55 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp